自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

純粋だった後輩が・・・(泣)

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank)

 

先日、元彼F先輩の前に推してたY先輩♂(ハムの2つ上の代)と

ハムの1つ下の代の後輩・凛ちゃん♀と飲みに行ってきました。

4年生Y先輩(→3年生F先輩)→2年生ハム→1年生凛ちゃんって年次。

 

Y先輩と凛ちゃんはサークル時代に面識はなかったんですが

入社した会社が偶々同じで、え!同じサークルだったの!?となり意気投合した模様。

ハムはY先輩とも凛ちゃんとも仲良かったので、3人で飲み会になりました(笑)

 

Y先輩とは過去に若干爛れた関係にあったのでなんとなく気まずかったんですが

凛ちゃんはそんなこと知らないので、何もないフリで通した・・・。

「私が1年の時の推しメンやったのよー」くらいは言いましたが。Y先輩も満更でもない顔するんじゃないよ。

 

Y先輩はチャラい陰キャ(矛盾)なんですが、凛ちゃんは純粋でしっかり者の後輩

大学時代、サークルでの立ち位置はそんな感じでした。

 

が、しかーし!

凛ちゃんが良くない道を走っていくのかもしれないという予兆が(TOT)

Y先輩と凛ちゃんが勤める会社は誰もがよく知る大企業なんですが、

20代~40代までの社員の6割が、ものっそいチャラいらしい・・・。

 

1年目の宿泊研修ではサルに退化する人のオンパレード、

混浴風呂じゃないところで混浴する、社内不倫は当たり前(しかもバレてる)、

パパ活推奨、知り合いほぼ全員tinder入れてる、毎週末はクラブへ繰り出す、等々。

 

そんな上司たちに囲まれている凛ちゃん、これまでの彼女からは想像できない

言葉をどんどん発していて、ハム太郎は心配になったのだ・・・。

 

ハム「恋活うまく行ってないわー。アプリマッチングしーひん」

凛c「数だけならtinderが1番マッチしません?」

 

ハム「転職、仕事辞めてから探そうかなとも思うけど生きる金がないからなあ」

凛c「パパ探せばいいじゃないですか!ご飯代は全部浮くし」

ハム「パパ活アプリとかあんのかなー?」

凛c「アプリじゃなくて、50代までの婚パとかいけば秒ですよ」

 

ヤメテ!凛ちゃんがパパ活に詳しいなんて、おばちゃん泣いちゃう!!!

パパ活してんの!?って聞くと「してる先輩の話聞いてるだけですよー」って

言ってたけど、その悪い先輩に変なパパとか紹介されないようにね・・・!

その悪い知識を与える先輩は29歳らしく、良い歳して遊び回ってんじゃないよ。

って心の中でdisった(笑)そんな29歳にはなりたくないものです。

 

かなりのショックだったので記事にしてみた次第です。

 

でもちょっと興味が湧いてパパ活を調べてしまったのはここだけの秘密・・・。

イケイケ友人が東カレデートが良かったと言ってたんですがあれもパパ活アプリなの?

初回デートでホテルのラウンジやったらしいし、金持ちアプリやとは思ってたけど。

 

・・・登録してみようかなあ。女子も顔審査あるから無理か。

審査落とされて病むよりも、手を出さないほうがいいのかもしれませんね。

挑戦してレポ書いてという依頼があればやりたいと思います(笑)