自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【過去恋愛話】推しと付き合ってみた

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

”Aくん見返したる”という不純な動機もありましたが、

F先輩は3年間推してきた先輩で、好意はある。恋心かは置いといて。

だからこのお付き合いは上手くいくかもしれない!と期待を抱いていました。

 

顔良し、頭良し、将来性あり、シュールおもろい、穏やか、私のこと好き(らしい)

って条件だけ並べたら超優良物件ですよね。今のハムなら手放さないです。

・・・・・が、当時の環境が激悪でした。

 

①ハムの就活が上手くいかなすぎて難航している。心に余裕がなく遊びたくない。

②ハムが付き合った直後、好きピAくんから彼女と別れた報告がくる。

 

①に関してはもうほんまに、ハムが人として成熟してなかった。病んでた。

自分を責めすぎてて、頻繁にデートだルンルン♪という気持ちにはなれなかった。

 

そして②。まじでAくん、間が悪い。しかもいつもなら別れた報告なんてしてこない。

さらっと次の彼女作って、何気ない顔でハムとも遊んでました。

それが急にわざわざ報告してきたから、「え?次ハムの番・・・!?」と無駄に期待した。

 

でも彼氏(F先輩)いるし、さすがに浮気はクズの所業だと思っているので

Aくんを好きな気持ちを押し殺し、就活の合間を縫ってF先輩と会いました。

 

F先輩の誕生日には水族館&ディナーデートして、ハート形のピザとか食べちゃって、

ハムがお会計して、プレゼントに手袋あげて・・・って良い彼女してましたよ。

F先輩は手袋はめて自撮りして「ありがとう、まじで嬉しい」ってLINE送ってきたり。

めっちゃラブラブじゃない?今思い出したらキュンキュンしますわ(笑)

 

しかし。押し殺した気持ちがチラチラ顔を出してくる。

Aくんとサシ飲みはもうなかったものの、サークル飲みにはいつもいる。

対して、1ヶ月に一度くらいしか合わないF先輩。

・・・・・気持ちの天秤はどうしても傾いていってしまいました。

 

もちろん、F先輩と別れたってAくんと付き合えるわけではない。

でもハムが付き合ったことに焦ったのか、こころなしかAくんがハムに対して積極的。

馬鹿な女はそれに転がされ、F先輩にお別れを告げてしまいました。

 

F先輩からなかなか手を出されなかったっていうのも大きかったのかもしれない。

半年弱付き合って、結果的に手繋ぎしかなかったんです。めちゃくちゃ草食系男子。

私たち恋人同士です!!っていう確固たる絆が結べなかったから、

スッと別れる決断に至ってしまったのかな。その他は不満なかったし。

 

そして気になるAくんとのその後。

ハムの卒業間際まで一緒に遊んでたけど、結局付き合わず/(^o^)

う~ん、別れ損ですね。弄ばれたね。いや、勝手にハムが暴走しただけか。

 

まぁでも推しと好きピの間で揺れ動いた経験は、後に活きるかもしれません。

追う恋愛は滅多に上手くいかないという教訓!上手くいったことないし!

 

・・・でもこの前「自分から好きになる人の方が男運が良い」ってTVで見て

ハムの教訓がグラグラしております・・・(笑)結局どうすればいいのー!!!

 

ひとまずこれにて、過去編おしまいです。