自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】コロナの影響で活動を一時停止します【+小噺】

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) いつもご愛読ありがとうございます。 4月中旬くらいまで、婚活関連の更新をストップさせていただきますm(_ _)m (※ちょこちょこ雑記とかはあげるかもしれません) コロナショックで婚活自体ができない(したくな…

友人の結婚式で見た、既婚未婚の縮図②

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 既婚者2人と未婚者6人のゲス女子会。 まずは「顔or身長、どっちを優先する?」という話になりました。 ハム:顔。馬面とかたれ目とか好きな顔だとすぐ惚れる。A氏…

友人の結婚式で見た、既婚未婚の縮図①

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) ケイちゃんの結婚式、無事役目を終えました!素敵な式でした! 昔は女っ気がなかったケイちゃんが幸せに満ち溢れた顔をしていて、ハムも終始ニヤニヤ。 心が病んでる時期だったので、ちゃんとお祝いができるのか…

【変な男】tapple 怪しい店に誘導したい男② ~怪しい口コミ編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 会う場所と店を勝手に指定してきたマルさんに怪しみを感じ、店を調べるハム。 ホテルの地下にあるカフェバーらしい。なんやホテル内か。ならちゃんとした店かな? と…

【変な男】tapple 怪しい店に誘導したい男① ~同郷の高身長編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) ↓変な男シリーズ⑧ tsxmh.hatenablog.com 躁鬱疑惑のハム、鬱時期は人が嫌いになるのでアプリのやり取りもめんどくさい。 そんな時期にtappleでマッチングした男性、マルさんとの話です。 ~マルさんスペック~ ・…

結婚について本気出して考えてみた③

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 結婚=子供をつくるという目線から、ハムの求める男性像を見直しましょう。 元は、愛用サービス紹介記事で書いた「お相手に求める条件」です。 恋活目線でしたが、今…

結婚について本気出して考えてみた②

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com ケイちゃんは東京では珍しく、25歳の若さで結婚をしています。(旦那さんも同い年!) 子育てを考えるとめちゃくちゃ早いわけではないと思われるかもしれませんが、 …

結婚について本気出して考えてみた①

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) 実は今月、小学生来の友人・ケイちゃんの結婚式へ招待されています。 ハムがこれまで参加したことがある結婚式は4回。 ①5歳くらいの時、叔母の結婚式。 →披露宴でアンパンマンを歌った可愛らしい思い出が(笑)…

【レポ】恵比寿で恋活④ ~メンタルブレイク編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com ドフラミンゴに気分を害された恵比寿相席屋。 恵比寿って絶対1組はヤバい人がいるのなんなんでしょうね・・・。 【2組目 すぐVIPにいっちゃった若者たち】 若そう…

【レポ】恵比寿で恋活③ ~ドフラミンゴおじさん編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com ダーツバーを出て、22時頃に相席屋へ。 土曜だったので大盛況。席に案内されるまで30分ほど待ちました。 相席屋は待ち時間も飲んでられるから全然良いけど!ギャルは…

【レポ】恵比寿で恋活② ~泥酔、バグるギャル編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com エビ横で誰からも話しかけられないのでヤケ酒をしていたハムギャル。 度数強めのお酒を飲みまくっていました。よくないねえ(笑) その場では2人とも顔色も特に変わ…

【レポ】恵比寿で恋活① ~噂のエビ横へ行ってみた編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) 相席屋とは違うんですが、コリドーに次ぐ出会いスポットとして有名な 恵比寿横丁、略してエビ横へ行ってみました相方はいつものエリートギャル。 ギャルの友人がエビ横ナンパから始まった男性と結婚したらしく、 …

友達が浮気してた話

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) 大学時代、サークル内恋愛で人々をかき乱した子がいます。 それがハムの友人Aちゃん。イケメン彼氏Bくんがいるにも関わらず、 自分に好意を寄せてる他の男性もキープして体の関係を持ったりしていました。 ハム…

婚活市場のプライド高きマウンティング女子

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) 婚活(恋活)をしていると、もちろん変な男性にもたくさん出会うんですが 厄介な婚活女性にもよく出くわします。 変わった男性:素敵な男性:厄介な女性=7:1:2 って感じかな? これまで男性とは50人以上会…

【レポ】彼氏系クズ男 瀬戸さん⑪ ~誘惑に打ち勝つ編~

↑ハム活の励みになります。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 瀬戸さんとはもうセフレ的な関係になっていたことは自負しているので、 家にあげた時点でそういう事態は予測済み。割り切ってるからハムも別にそれでいい。 ただ、アレだけはちゃんと…

【レポ】彼氏系クズ男 瀬戸さん⑩ ~まさかのザオラル編~

↑ハム活の励みになります。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com ハムの恋活史上世紀のクズ男、瀬戸さんと久しぶりに会いました。 瀬戸さんには本をたくさん貸していて、それを借りパクされており、 もう会うこともないな、勉強代として諦めよう・・…

新型コロナが婚活界隈に及ぼす影響は?

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) 1月末からどんどん感染し続けている新型コロナウイルス。 出会いにも影響が出ているのか?ハムの経験で検証したいと思います! 2月頭・・・3件アポ。 全アポ、コロナなんて気にせず遊びました。マスクもしてな…

【レポ】鼻スンスン 根津さん④ ~謎のスンスン音編~

↑ハム活の励みになります。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com ハムの営業力を駆使して、その場は盛り上げた・・・のですが。 根津さんと話した内容、ほぼほぼ覚えてません。 興味のないものに脳のリソースを使えない・・・。意図的じゃなく、無意…

【レポ】鼻スンスン 根津さん③ ~死滅の額編~

↑ハム活の励みになります。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com アポ当日。普段ゲロ暇なハムの職場ですが、この日に限って急な残業が・・・! 一度リスケしてもらってるので、2回目のキャンセル(しかも当日)は避けないといけない。 ハム「ごめん…

【レポ】鼻スンスン 根津さん② ~誘い方がウザい編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 根津さんとのLINEの気になる点。 誘ったりする時に”明言しない”ということです。保険をかける感じ・・・。 根津「そういえば、今度お会いしてみたかったり!✨笑」 →…

【レポ】鼻スンスン 根津さん① ~長文メッセ男、再び編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) ↓前回の男性(布目さん) tsxmh.hatenablog.com 今回はtappleで出会った男性、根津さん(仮名)とのお話です。 女慣れしてなさそうで、THE誠実って感じの顔の根津さんからイイネをもらい、 変な人に遊ばれるのも…

純粋だった後輩が・・・(泣)

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) 先日、元彼F先輩の前に推してたY先輩♂(ハムの2つ上の代)と ハムの1つ下の代の後輩・凛ちゃん♀と飲みに行ってきました。 4年生Y先輩(→3年生F先輩)→2年生ハム→1年生凛ちゃんって年次。 Y先輩と凛ちゃ…