自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】恵比寿で恋活③ ~ドフラミンゴおじさん編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

ダーツバーを出て、22時頃に相席屋へ。

土曜だったので大盛況。席に案内されるまで30分ほど待ちました。

相席屋は待ち時間も飲んでられるから全然良いけど!ギャルはここでも店員に絡んでました(笑)

 

この日は5組くらい相席した気がするんですが、なんせ17時からガブガブ飲んでて

後半記憶が曖昧な部分があり・・・(笑)パンチがあった人だけ紹介します。

 

【1組目 勘違いドフラミンゴおじさん(とその友人)】

まず始めに着いた席。あえて言おう、最悪だったと。

 

自分のことをイケメン&エリートだと勘違いしているおじさんでした。見た目45歳くらい。

開口一番、「〇〇に似てるでしょ俺?」とイケメン俳優の名前を出してた気がしますが

あまりにも似てなかったので誰を引き合いに出してたのかすら忘れました。

 

気遣い(吸っていい?等)もなくエラそうに煙草を吸い、なぜか室内でハットをかぶり、

ドフラミンゴみたいなコートも脱がず、足を組み、肘をつき話しかけてくる。

 

ドフラミンゴ「君らは仕事何してるの?」

ギャル「メーカーです」ハム子「広告系です」

ドフラミンゴ「まじ?広告?俺も一緒。ま、俺はハウスだけどね(鼻高々)

 

・・・・・?ハウスがなんだ、エラいのか??そんなこと思ったことないけど^^

※ハウス=ハウスエージェンシー。企業(=広告主)の広告部が独立した会社ってイメージ。(雑学

 

過去の武勇伝を語りまくり、人を否定し、自分をアゲまくる・・・。

ドフラミンゴ氏はすっごい嫌われてる上司なんやろうなということが容易に想像できました。

きっと会社では厄介者とされてるんやろうな・・・仕事できる雰囲気もゼロですよ貴方。

 

個人的に1番ムカついたのは、開口二番のこの一言。

「関西弁ってことは関西人?でも君全然おもしろくないじゃん。」

 

あぁん???自分の年齢もわきまえず安い値段で若い女にチヤホヤされようと

相席屋に来てるオッサン相手に何故私が面白いことを言わなあかんのか?

ってかお前とまだ会話もしてないのに面白いネタがどこにあるのか?え?

「ドフラミンゴみたいな服ですね!」って思ったこと口に出せば

ギャルにはめっちゃウケたと思うけど私はお前と違って少しは気遣いができるから

服装にツッコミも入れずにニコニコ相手してやってるんやろがい。

若くもイケメンでもないのに楽しませてもらえると勘違いしてんなよオッサン。

あと、お前よりは5000%私の方が面白い。

 

・・・・・・ごめんなさい、口が過ぎましたね☆てへぺろ

まぁこんなことは言ってないよ。ドフラミンゴ氏と同レベルになりたくないし。

ガン無視しただけだよ^^(大人げない)

 

あぁ・・・。ドフラミンゴおじさんが強烈すぎて1記事になってしまった。

2組目からはこんなに変な人はいなかったので、さっと終えます。続きます。