自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】相席屋@秋葉原 ~中高の同級生に遭遇編~

この記事の続きです。→

tsxmh.hatenablog.com

 

エリートによる高次元の話が繰り広げられる中、ハムがお手洗いに立った時のこと。

 

ふとスマホを見て、インスタのメッセージ通知に気付きました。

インスタメッセなんて珍しい。誰やろ?と思い確認してみると、地元の中学~高校の同級生男子から。

 

「今相席屋おるやろ?(⌒▽⌒)

 

へっ!?慌てて辺りを見回すも、見つけられない。

 

ハム子「うそやん!恥ずかしww」

同級生「相席しんくてよかったわ~w」

ハム子「私だけ見られるのズルいやん、どこいんの?」

同級生「もう出た。出てから言うたもんw」

 

・・・こういうのあるのか~~~!!!

おじさんと相席してたから、気に入られようと猫かぶってなかったのが幸いか。

イケメンと相席してたら、きゅるん♡ってなってるのを見られてたかもしれないし。

 

ハムはもう周囲バレ恐れてないからいいんですけど、やっぱいざバレると恥ずかしいですね。

(身バレ諦めてからは、アプリもガチガチに顔写真出してるし出身大学も載せてます。)

回避しようがないことなんですけど、みなさまもお気をつけあれ・・・!

 

実はその後、ビアガーデンの街コンに行った時にもその同級生に目撃されました。

 

同級生「こんな会うなら俺らで合コンしよや!

ハム子「百理ある。」

 

というわけで、ハム初幹事の合コンの約束ができたのでした!

合コン編はまた後日(笑)