自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】相席屋@秋葉原 ~ギャルがおじさんを刺す編~

 

用事がないので、意外と行く機会がない秋葉原

たまたま友人と秋葉原で飲んだ帰り、せっかくだしリサーチしよう!とエリートギャルを召喚し、

2人で初めてアキバ相席屋に突撃してみました。

ギャルがオタク苦手なので、オタクばっかだと困るな~と思いつつ・・・(笑

 

平日だったと思います。秋葉原相席屋は・・・・・

 

ガランガランのがらんどう!!!!

 

なにこれ経営成り立ってる?金土の稼ぎがそんな良いの?って心配になるくらい。

女の子がタダ飲みさえしてない(笑)

 

しかしまぁそんな日にも1組や2組は男性がいるわけで。

通された席には、明らかに4050代のおじさんが。

 

うわー、おじさんかぁ。

ハムはオジサン耐性ある方ですが、ギャルがオジサンも苦手なんですよ。

案の定、嫌そ~な顔をしてしまうギャル。

 

おじ1「やーやーごめんね、こんなの相手で」

ギャル「ほんとですよ~」

おじ2「やっぱ若い子はズバッと言うね」

ハム子「すみませんすみません;」

 

その後もめげずにいろいろ話を振ってくれるおじさん2人組。

「何歳までアリなの?」という定番の質問をしてくる。

 

ギャル「私おじさん無理なんですよ~。ニオイと肌質が。」

 

・・・・・本人目の前にして言っちゃったー!

この日も言葉のナイフでおじさんをグサグサ刺すギャル(笑)

見てる分にはおもしろいけど、おじさん達には申し訳なかった。

 

しかし意外なことに、ギャルとおじさんの1人の出身大学院が同じことがわかり、

その後は少し話が盛り上がりました。続きます。