自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】タップルバー ~ニコ生配信者と出会う編③~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank)

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

私達を置いてラブラブし始めた男性陣。

「その時ニコ生主の反応がすごい可愛くて~」「やめろよ!そんなんじゃねえよ!///」みたいな。

 

ターザンさんがめちゃくちゃニコ生主さんを好きらしく、毎日メンヘラ恋人ばりにLINEを送ってくるらしい。

しかも2人にしか意味がわからないLINE。

 

「終わりの足音・・・」=「バイバイするのがつらい」って意味で、

しかもそれを会う前に送るんだとか(笑)会う前から別れを悲しむターザンさんおもしろ。

 

いや~。生主たち脳内ぶっ飛んでんな!というかたぶんかなりオタクなんだな!

というのが見え始め、ギャルのテンションが落ち始める・・・。

私は元オタク&元腐女子で、ニコ生も通ってきた人間なので楽しかったけど。

※どっちが受け側なんだろうか、とか考えてしまうのは元腐女子の性。

 

4時間くらい話して、時間は深夜2時。

タップルバーが閉店する時間になったので、こんだけ一緒に話したし、

この4人で2次会に行くのかな~と、いつもの感覚で思ってました。

 

「お手洗い大丈夫?」とニコ生主さんに言われたので、女子が先にトイレに行くことに。

交代でその後男性陣が行って、戻ってきたら出るのかな~とギャルと待つ私。

 

そしたら、コソコソと店を出ていくニコ生主さんとターザンさんの後ろ姿が・・・!

 

ハム「え!?あの人達やんな?出て行っちゃったけど」

ギャ「まじ?ありえんくね?追いかける?」

ハム「え、でもなんか嫌やったんかも私達のこと」

ギャ「いやいや、終電逃させてそれはないっしょたぶん。うちらも出よ」

ハム「ちょ、待って追いかけるのは怖い!!」

 

追いかけようとするギャルを制止して、少し後に店を出ました。

 

一瞬ギャルのテンションが落ちる場面はあったものの、ずっと楽しく4時間話したのに。

「この後は2人で反省会するわ」みたいなことを言い残してくれるならまだしも、

コソコソ見つからないように(見つけたけど)帰られてしまったのが衝撃でした。

 

またギャルの機嫌が悪くなってしまい、厄日な恵比寿タップルデビューでした。

 

ニコ生主さんもターザンさんもネット強そうなので、この記事見つかっちゃうかな・・・

そしたら、あの時の真意教えてくれると嬉しいです(笑)