自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】新店舗!FIX LOUNGE渋谷店① ~内装がステキ編~

↑よかったらクリックお願いします。

↓その他相席屋レポ

tsxmh.hatenablog.com

 

ついに行きました!

FIX LOUNGE渋谷店\(^o^)/☆\(^o^)/

 

新しい店はテンションあがりますね。新しい出会いに期待。

開店して間もないので、入口にはお花が。

内装もできたてピカピカで、いるだけでテンションが上がりました。

 

オリエンタルラウンジも良いけど渋谷FIXも負けてないな。

チェス?トランプ?っぽいモチーフでおしゃれ。

金夜でも空いてたのにびっくり。個人的には銀座FIXよりオススメです。

新店舗なので店員さんも丁寧でした。優しい店員さんが多かったです。

※営業に慣れてきたら質が落ちるかもしれないですが今は店としての質が良いよ!

 

料金システムは銀座と同じ?

女性は無料。男性は10分毎600円。VIPは1時間+5000円。

※LINE登録して会員になった場合の料金です。

 

渋谷FIXは料理が韓国料理っぽい感じでした。

女性2品無料なんですが、ガッツリご飯食べれる。ピザも大きいしお肉も美味しい!

ビビンパとかご飯物もありました。おつまみももちろんある!

 

ハムはエリートギャルを連れて、金曜の20時くらいに予約して入りました。

20時半頃までは女性が飽和してたのでギャルと2人で近況報告会。

実はギャルと恋活に出向いたのが2ヶ月ぶりで、大変盛り上がりました。

お互いちょこちょこ変化はあるけど、幸せとはいえず・・・。

 

しばらく話していると、店員さんから声掛けが。

 

店員「相席をお願いしたいんですが、男性側が4名様でして・・・」

ハム「4人!?ちょっとしんどそうですね^^;」

店員「ですよね、2名様でご来店の他の女性ともご相席でよろしいでしょうか?」

ギャ「まぁ、いいんじゃない?」ハム「じゃあ、それでも大丈夫です。」

 

というわけで、ハムギャル+知らない女性2人:男性4人の相席が

渋谷FIXでの初の出会いとなりました。続きます。