自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】新店舗!FIX LOUNGE渋谷店② ~VIPルーム編~

↑よかったら応援お願いします。

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

別の女性2人組とタッグを組むことをお願いされ、誘導されたのはVIPルーム

渋谷FIXの一発目がVIPとは、ハムたち、もしやラッキーガール?

 

・・・・・と思ったのも束の間でした。

VIPルームいくつかあるみたいですが、ハムたちが通されたのは円形の部屋。

男性が4人、点々と間隔を空けて座っていました。

何が気に食わなかったって、タバコくっっっっっっっさ!!!

 

ハム喫煙者絶対NGではないんですけど、密室でガンガン吸われるとさすがに厳しい。

吸ってる本人たちにはわからんのかもしれませんが、まじで臭いよ。おじさん臭

居酒屋とか、空間が広くて換気もされる場所ならまだしも、

2・3畳の狭い部屋で4人吸ってたら、ね。えらいこっちゃよいよいセブンですよ。

 

まぁでも店が喫煙OKなんやもんね。文句言ってもしゃあない。

こんばんは~、と煙の中へ突撃すると、男女女男の順で座らされる。

※部屋の円形に沿ったソファが2つあり、もう1組の女性もそう座ってました。

 

これがねー、悪徳な座り方なんですよ。後から気づいたけど。

男で女をサンドイッチすると、両側からどんどん寄ってきて密着されるの。

特にハムの右隣にいた人が酔っぱらいまくってて、ものすごい距離が近い。

 

気持ち悪い怖い怖い怖い・・・ってなって、ギャルの方に超密着。

ギャルも潔癖なので人にくっつかれるの嫌いなの知ってるんですけど、

さすがにギャルに謝りながらひっつかせてもらった・・・。

 

ギャルの左側の男性(38歳)もひっつき作戦を決行しようとしてたんですが、

ギャルのいつもの「私おじさん無理なんですよ~」攻撃で心を折ってました。

本当にうちのエリートギャルは強い。続きます。