自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】新店舗!FIX LOUNGE渋谷店③ ~反省とダメ出し編~

↑よかったら応援お願いします。

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

ギャルの助けもあり、隣の男性のすり寄り攻撃から逃れるハム。

もう席替えしたいよーーーー(TOT

 

VIP特典のシャンパを飲みながら、てきとうに相槌を打つ・・・。

タダ飲みしてる分際なので普段は会話ちゃんと盛り上げようとするんですが

ベロベロに酔っ払ってる人の相手はできないよ。

それはむしろ追加でお金発生する案件。キャバクラへどうぞ。

 

タッグを組んだもう1組の女性たちは、1つ年上で26歳でした。

一人、さとう珠緒に似てる美人がいたんですが本職?ってくらいキャバ嬢でした。

リアクションがすごい。「えぇ~!」って口に両手を当てて驚くみたいな・・・。

ロンハーに出てる女みたいな・・・。(わかりにくい)

あのくらいのガッツが必要ですよね、モテには。程遠いわ。

 

疲弊した頃、ようやく席替えの連絡が。

ハムギャルももう1組も同時退出で、部屋の外に出た途端、

さとう珠緒(似)さんが「きっつかったね~」と言ってたので、

キツいと思っててもあの対応できるのか、すげーな、と素直に感心しました。

 

きっつい彼らの敗因は、

 

・酔っぱらいすぎてること

・タバコ配慮がないこと

・4人組と思いきや全員ほぼ初対面らしいこと

 

ですね。やっぱ一緒に参戦する相方は仲良い人じゃないと話が弾まないよ。

私も身を持って体験してる。楽しく過ごせる相方は、ギャルかサークル同期やもんね。

同性もフォローし合わないと、自己中ではダメですな。

 

この後はVIPじゃなく普通の席で数組相席したので、次回まとめ!続きます。