自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】恵比寿で恋活④ ~メンタルブレイク編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

ドフラミンゴに気分を害された恵比寿相席屋

恵比寿って絶対1組はヤバい人がいるのなんなんでしょうね・・・。

 

【2組目 すぐVIPにいっちゃった若者たち】

若そう(同い年と2個上くらい)なフツメン先輩後輩2人組。わーい!

しかしそのフツメン2人と乾杯する前に、また店員さんがやってきました。

 

「すみません、ご希望いただいてたVIPが空きましたので男性ご移動を・・・」

 

えぇー、まだ乾杯もしてないのに!!どうやら入店時にVIPを希望してたようで

そっちに優先的に案内されて行ってしまいました。あぁ、フツメン行かないで・・・。

 

とはいえ、移動前の会話で「VIPすごいですねー!」的なことを言ったら後輩の方が

「ハヤトくんはすげーんだぜ!」みたいなこと言ってたのでちょっと地雷臭もしました(笑)

 

【3組目 LDHではなくとろサーモン

見た目30代中盤の、近くに寄ろうとしてくる下心系男性。

 

この人たちもドフラミンゴ同様、「俺○○に似てるっしょ」攻撃を仕掛けてきました。

そしてこの人たちは、ことごとくLDHグループのメンバーの名前をあげてました。

興味のない人には全く媚を売らないハムギャル、「全然似てへん」とバッサリ。

100歩譲ってとろサーモン久保田だと教えてあげました。(失礼)

 

とあるタイミングで、久保田氏が「ギャルちゃんのお酒作ってくるよ」と言い始める。

相席屋はお酒がセルフサービスなので、悪い男が女の子に濃い酒を作ることがあります。

ハムたちは警戒心が人一倍高いのでお酒は自分で作ると決めているんですが、

久保田氏が強引にギャルのグラスを奪い、酒を作りに行ってしまいました。

 

ギャルお酒強いしまぁ大丈夫か・・・と待っていると、戻ってきた久保田氏、

「ただいまー。この酒あんま飲んだことないわー。味見!」とギャルのお酒を一口飲んだ!

 

ハム&ギャル「あっ!!!!!」 久保田&友人「えっ???」

ギャル「もう飲めんやん・・・」

ハム子「ギャル、ちょっと潔癖症なんですよ。だから回し飲みとか無理」

ギャル「自分で作り直してきます。貸してください」

 

そしてグラスを洗いに&お酒を作りに席を外すギャル。不機嫌になる久保田氏と友人。

「めんどくせえ」「潔癖とかキモ」「もう帰ろう」と退店なさいました^^

めちゃくちゃ器ちっさいというか”ヤレない女に用はない”って感じでした。キモ。(仕返し)

 

現代社会、潔癖の人って結構いるし、その歳で気を遣えへん方が問題やと思うけどね。

っていうか初対面のオッサンが許可もなく勝手に自分のお酒飲んできたら

潔癖じゃないハムでも飲みたくないです。ちょっと考えればわかるやろ(笑)

初対面の50代オバサンに同じことされてみ?自己中な考えヤメな~?

 

【4組目 爽やかイケメン2人組】

 

ようやく!イケメンとの!出会い!!!30代前半!

適度に冗談も言える、物腰やわらか、でも丁寧な口調、質問もしてくれる、

質問すれば話を広げてくれる、笑顔が素敵、ちゃんと出会い探しにきてる!!

顔がめっちゃイケメンってことではなく、内面がイケメンでした。素敵・・・・。

 

奇跡的にこの人達との相席時間が1番長く、たくさん話ができた。

0時に店を出る予定だったんですが、楽しくて名残惜しくて結局終電ギリの1時に。

 

ハム子「さすがにそろそろ時間やばいな」

ギャル「まじかー、出ないとね・・・」

イケ1「この後どうするの?」

ギャル「終電で、ハムの家に泊まる予定です!あ、でもカラオケもいいかも」←攻めたね!

イケ2「そっかー。俺らは今日は朝まで頑張るね。帰り気をつけてね!

 

粉砕!玉砕!!大喝采!!!

「この後どうするの?」って!2軒目行ってくれるのかと思うやーん。違うんかーい!

ギャルがわりと攻めたのに誘ってくれへんのかーい!(笑)

 

素敵な人は、もっと良い女を狙う。

ハムたち(ギャル一緒にしてごめん)を狙うのはおっさんだけ。※しかも下心

世界の真理でした。死にてえ~~~~~~~~。(ギャルと夜通し反省会しました)