自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】新店舗!FIX LOUNGE渋谷店④ ~ママ活&半ズボン編~

↑よかったら応援お願いします。

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

タバコ臭いVIPルームから脱出した後の相席レポです!

 

【1組目】ママ活男子2人組 20代前半

 

ハムたちが席に着くや否や、「おー、年上っぽいw」と言われました。

挨拶できない減点、タメ語減点、一言目が年齢(しかも上に見られて)減点。

知性のないおこちゃまを相手にするのは時間の無駄なんですが

チェンジなんてシステムはないし、おこちゃまが払ってくれるし、愛想良く乾杯^^

 

彼らが提供してくる話題は下ネタばっかり。本当に・・・幼いね・・・。

「ママ活相手探しにきた」「ホテル行きましょう」「好きな体位は?」等々。

Fランのテニサー出身なのかな???(偏見ですけど)

 

「ここ大人の社交場って感じやから連れ出しあんまないと思うよ~^^」

「ヤりたいならセンター街でナンパするかクラブからじゃない?^^」

ここは君たちには合ってないよ~お金もかかるよ^^」

とにこやかに追い出し(まじでナンパしに行った)、次!!!

 

 

【2組目】半ズボン男子とそのお友達 20代後半

 

この日けっこう寒かったんですが、半ズボンで現れた男性。

「半ズボン寒くないですか?」と聞くと、全員に言われるとのこと(笑)

そういうネタとして履いてきてるとしたら策士やなあ。

 

高校時代の友人2人組だそうですが、なかなか毛色が違う2人でした。

1人はLDHの若手っぽくて1人はカラテカの矢部っぽい。

ミスマッチな2人がくると印象に残りがちですね。そういう作戦か??

お互い楽しく話したけど、特に何事もなく席替え。

 

 

今回で終わらせる予定だったんですが長くなってしまいそうなので

午後、後編に続く!