自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】副業(マルチ)男 野中さん① ~フルネームを調べてみる編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank)

↓前回の男性(根津さん)

tsxmh.hatenablog.com

 

最後の書き溜め記事を消化します!緊急事態宣言前の話。

 

---

Pairsでマッチングした27歳の男性、野中さん(仮名)顔が好きでした。

メッセージは終始ノリの良い(テニサー的な)感じでチャラい。でも顔が良いです。

3日くらいやり取りしてすぐ、「アプリ退会するのでよかったらこっちで」と

LINEのIDが送られてきました。怪しいですね。でも顔が良いです。

 

しかし自他ともに認める強警戒心のハム、顔が良いだけでは流石に会いません。

LINEを知ったので、本名がわかりました。さて、検索検索ぅ!!!

 

そして容易にインスタグラムを発見。ガッツリ本名漢字で登録してらっしゃる。

野中さんはハムとは真反対の、警戒心ゼロ人間っぽいです。

投稿されてる写真ではいつも輪の中心にいて、みんなの人気者!って感じ。

ちょっとしたパーティーの集合写真や、バイト先の集合写真がいっぱい。

 

うわー・・・これはスーパー陽キャや、ハムの手に余る・・・。

そう思いながら過去投稿を遡っていると、いつも同じタグが付いていることが判明。

 

「#本物のアロマ」・・・?

毎投稿にこれがついています。怪しさ満点なハッシュタグです。

野中さんの投稿を遡ると同時に、そのタグをつけている他投稿を探してみました。

 

すると、同じ精油ボトルの投稿を多数発見。

ボトルパッケージにある商品名を調べてみると、

マルチ商法で売っているアロマだということがわかりました。

 

なるほどな。顔が良く、コミュ力の高い人がアプリをやってるなんて

おかしいと思ったら(失礼)こういう訳かい・・・!^^#

 

警戒心が高いハムは、これまでマルチっぽさを見出したら連絡を即断ちしてたので

直接勧誘をされたことはありません。だから1回くらい経験してみたいな。

そしてどうせ経験するなら顔が良い人に勧誘されたいな。という悪い心が芽生え、

一度だけご飯食べに行ってみよう!と挑戦するのでした。続きます。