自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【変な男】tapple 怪しい店に誘導したい男② ~怪しい口コミ編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank)

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

会う場所と店を勝手に指定してきたマルさんに怪しみを感じ、店を調べるハム。

 

ホテルの地下にあるカフェバーらしい。なんやホテル内か。ならちゃんとした店かな?

とりあえず、いろいろ口コミを漁ってチェックチェック!・・・・・あれれー?

 

ハム脳内のマルさん「君のような勘のいいガキは嫌いだよ・・・」

f:id:tsxmh:20200312155836j:plain

 

ハムの勘って鋭いですね。怪しい口コミが出ること出ること!

 

”味はいいのに、勧誘行為が目立つのが残念” ”店内に「勧誘禁止」のポスターがあった”

”ア●●ェイか何か知らないが、よそでやってほしい” ”勧誘が見られるのは土地柄?”

 

はい、80%です!!!

 

いつも思うけど、「マルチ商法は違法じゃない素敵なビジネス✨」って豪語するなら

アプリとかで出会い目的のふりして騙し勧誘してんじゃねえよ!!!!!

それってやましい行為やと思ってるから、堂々と勧誘できひんのでしょ?

行動と口先が矛盾してるぞお前ら。

 

いや、でもまだ20%は、純粋な出会いを求めていて、

ちょっと相手を気遣う能力に欠けてるから店も場所も勝手に指定しちゃった☆

ってだけの、良い人な可能性もあるよね!・・・・・ないな。

 

そう言い聞かせ迎えた、マルさんと会うことになった当日(火曜日)の朝。

・・・やばい、先週の木曜日からメッセージ確認してない!!

日程決めたら当日まで放置って、ハムならされたら不機嫌になるやつやん・・・と慌てて確認。

 

ハム「お店了解です!ありがとうございます!」(木曜)

マル「では来週お願いします。本は何が好きですか?」(木曜)

 

本・・・・・?

やり取りで本が好きなんて話はしてないし、ハムのプロフにも書いてない。

葉山さんが本好きなのか?とプロフを確認するも、特にそうでもなさそう。

 

誰かと間違えてるのか、自己啓発本を進めてくる前兆なのか・・・!?

(アムウ●イの人々は『ユダヤ人大富豪の教え』『金持ち父さん貧乏父さん』などを薦めてくるよ!)

ひとまず、「本最近読めてないんですよねー😂読むときは小説ばっかです!」と返しておきました。

実際、自己啓発本興味ないしね・・・。他人の成功エピ真似て成功できるとは思わんので。

 

どんな勧誘をされるかと身構えていましたが、ハムの怪しむ様子が伝わったのか、

その本の話以降、メッセージが返ってこなくなりました。当日にアポ消滅(笑)

いや、ハムが当日まで連絡返さんかったからっていうのもあるか。すんません。

 

結局、その怪しいカフェに行く機会はなくなってしまいました。レポできず。無念(TOT