自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【変な男】tapple 怪しい店に誘導したい男① ~同郷の高身長編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank)

↓変な男シリーズ⑧

tsxmh.hatenablog.com

 

躁鬱疑惑のハム、鬱時期は人が嫌いになるのでアプリのやり取りもめんどくさい。

そんな時期にtappleでマッチングした男性、マルさんとの話です。

 

~マルさんスペック~

・プロフ画と年齢→31歳かぁ、ちょうどいい。ちょっとチャラそうではあるけど。

・学歴→専門卒かぁ、希望条件には合わへんな・・・

・地元→お、同郷!珍しい。

・職業→アパレル系かぁ、おしゃれなんかな?

・身長→180弱!久々に高身長な人アプリで見たなぁ。

 

学歴と休日が条件外だったんですが、その他にイイネをくれていた人たちに

良さそうな人が全くおらず惨めな気持ちに陥っていたので、

一応マッチングしておいて、連絡くれたら返そう。という上からの気持ちでイイネ返し!

 

話もそこそこに(3往復くらい)すぐに「カフェかご飯行きませんか?」と打診が。

普段ならすぐ会おうって言う人は嫌なので会わないことが多いんですが、

やり取り面倒時期だったので引き伸ばしてダラダラ続けるのもしんどいし

高身長でおしゃれな同郷の人と会ってみるのも楽しいかなと思い、会うことに。

 

しかし、場所の決め方でン?ポイントがありました。

 

ハム「来週土日予定があって・・・平日夜でもいいですか?火曜か水曜どうでしょう?」

マル「火曜大丈夫ですよ。場所は新宿でいいですか?」

ハム「新宿OKです!」

マル「店はここでいいですか?<食べログURL>」

ハム「お店了解です!ありがとうございます。」

 

お わ か り い た だ け た だ ろ う か ?

 

場所の候補を出したりすることなく、ほぼ決定事項として提示してきました。

これ、なんかン?って思ったんですよね・・・。

 

たいていの人は職場の場所とか聞いて、お互い行きやすい駅にするやん?

まぁ新宿はどこからでも行きやすいし、固定で指定してくるのもまぁアリか。

でも、好き嫌いとか聞く前に店まで指定は怪しくない・・・・・・?

 

人一倍警戒心の高いハム、嫌な予感がしたのでお店を検索してみました。続きます。