自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【変な男】Pairs ~距離感が測れない男①~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank

↓変な男シリーズ⑦

tsxmh.hatenablog.com

 

Pairsから出会った、建築さん(30)とのお話です。※職業が建築士

なんか同い年って余裕ない・・・30~32歳と会いたい・・・と思ってた時に

イイネをくださったのが建築さん。写真もかっこよさげだったので即マッチング★

5%くらい、ハムの愛する佐藤健要素がある顔でした。

 

しばらくアプリでやりとりをして、お茶のお誘いをいただいたので了承→LINE移行。

アプリのメッセから気になってはいたんですが建築さんの文面、おじさんLINE!

「❓」「❗」「🎶」こういう絵文字を使うタイプ。苦手なタイプ。(笑)

まぁでも30歳やしな、LINEの感覚に違いがあるのは仕方ないなと我慢です。

 

カフェアポ当日。

ハムの方が後に集合場所に着いたので、教えてもらってた服装の男性を探します。

おっ、あれか?と近寄って声をかけると・・・・・

 

佐藤健度マイナス500%!!!!!(=極度写真詐欺)

 

建築士として独立してて、個人で働いてるという人なので恐らくお金持ちです。

・・・が、その歯!!!どうした!?!?清潔感のカケラもないぞ!?!?

お金持ちなら歯くらいメンテナンスしましょうよ!ねぇ!!!!???

 

歯以外も、写真の10倍オジサン感が漂っていてウッと引いてしまいましたが、

1時間くらいは耐えてみせよう・・・とカフェに向かいました。

 

先会計で、俺出すよ~と奢ってくれ(500円くらいですが)、端数が5円だったので

気持ちだけでも・・・と「5円あります!」と端数を出したハム。

 

建築「あっ、5円・・・俺とご縁がありますように♡ってことかな?^^」

ハム「え?ははは・・・(キモチワルイヨ~)

 

清潔感のなさ、そして”ご縁言動”でドン引きしているのにさらなる追撃。

そのカフェ、席の形態がすべて狭いソファに2人掛け・・・(TOT)

かなりの至近距離に座ることになりました。そしてハムをめっちゃ観察する建築さん。

 

建築「赤が好きなの?^^」

ハム「えっ?別にそうでもないですけど・・・なんでですか?」

建築「服も赤入ってるし、財布も赤でしょ?キーケースも赤が鞄の中に見えたよ^^

   あ、唇も赤だよね。だから好きなのかなーと思って^^」

 

うおおおおおヤメテ~~~~~~!!!!!

鞄の中勝手に覗かないでくださる!?唇を注視しないでくださる!?!?

 

カフェ自体は行ってみたかった場所だったのに、もうコーヒーを味わう余裕はなく

どれだけ早く飲み干せるかに必死になっていました。続きます。