自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【変な男】オリエンタルラウンジ ~俺通信ジャイアン③~

↑よかったら応援お願いします。

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

ジャイアンの俺通信と、無理矢理なおべっかが炸裂します。

※ちなみにジャイアンはハムギャルと同い年の25歳です。

 

「やっぱりこれからの時代、自立して生きていかないと。

 俺は1年前に家を出て、それ以来実家には帰ってないんだ。俺って親不孝だよな。」

→ハムとギャルの一人暮らし歴7年ですし、1年帰らんとかよくあるよ^^

 

「俺は歯のホワイトニングに力を入れてる。印象が違うからね。

 フリーランスの事業もホワイトニングを取り入れる予定さ」

→印象を気にするならその不潔な髪と体型をなんとかしなさい?

 

Q従業員何人いるんですか?

「えっ、あっ・・・従業員はいないよ。社長というかフリーランスだから。」

個人事業主ってことですかね、今は何の事業なんですか?

「今はいろいろ計画を練ってる。将来的にはホワイトニングを広めるよ。

 前の会社は体質が古すぎて俺には合わなかった。新しいことをやらないと。」

→実のところ、会社に馴染めなかったニートやんけ!!

 

「2人とも、港区女子っぽいよね。ハイレベルだから。

 港区の中でも、西麻布かな?そのくらいハイレベル☆」

→「港区女子」って嫌味で使う言葉ですけど。西麻布も褒めになってないけど。

 

「(ネイルを見て)うっわ、指先まで気遣ってるじゃん!これはいい女間違いない」

→初対面の人に隅々までチェックされるの不快なのでやめてください。

 

Qキャバクラとか行かないんですか?

「キャバクラなんてダメダメ。あそこは終わった男が行くとこでしょ。

 俺は普通の恋愛がしたいんだから。そんな汚いイメージに見えるの?w」

→見えます。というかキャバクラ汚くねえよ。

 嬢のプロの接客という技を認めて高額を払うっていうハイレベルな仕事の世界だよ。

 自分語りさんはなんなら相席屋よりもキャバクラの方が気分よくしてもらえるよ。

 

 

・・・・婚活指南書みたいなのを読み尽くしたのかなチミは??

歯は清潔に、夢のある男はモテる、容姿は爪先まで褒めろ、キャバクラはNG

とか書いてたのかな??

 

間違ってるけどな!!※歯は清潔に越したことはないけども。

 

結論:やっぱり1人でオリエンタルラウンジ来てる人にロクなのはいない。

終電後に遊びに行ってるハムギャルもロクな女じゃないけどね。