自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【残念な男】Pairs ~性地ビルを選んでしまった男~

↑よかったら応援お願いします。

↓変な男シリーズ⑥

tsxmh.hatenablog.com

 

「変な男」と称してしまうのは申し訳ない(変な人ではない)男性なので

今回は「残念な男」とさせていただきます・・・。

 

Pairsで出会い、先日食事デートをした残念な男、ぽちゃさん。

Pairsのプロフィールから受けた印象は、穏やかそう・インドア系・真面目そう。

結婚を見据えるととても良いんじゃ?と思いイイネを返しました。

 

メッセもまとも。初めからタメ口きかないし、会話のキャッチボールができるし。

プロフの印象からけっこう陰キャっぽいかなと勝手に思ってたんですが、

メッセの文面は割と明るい感じで好印象でした。※チャラいわけではない。明るい≠チャラい。

 

1ヶ月ほどして、会ってお話したいですとお誘いをいただいたので

日程決めなどはLINEへ移行。LINEでも丁寧なやり取りをしてくれる。良いね!

お店も決めてくれるとのこと。好き嫌いも確認してくれる。良いね良いね!

 

そして前日。「ここを予約しました!」と送られてきたURLを確認すると

新橋のおいしそうな串焼き屋さんです。グッチョイです。ありがたい。

駅のどっち方面かな~とアクセスを確認すると・・・

 

” ニュー新橋ビル ”の文字が。

・・・アッチャー。東京に住む人なら知ってる人も多いでしょう。

 

このビル、どっちゃくそにアダルトビルです。(リーマンの性地だとか...

何屋さんか知らないですが店の外に裸体のポスターが貼ってある店が大量に。

そして大人のマッサージ屋さんがズラリと並び、客引きの外国人が蔓延。

そんな中に、ちょこちょこ居酒屋があるというヤバビルなんです。

 

そこを選んじゃう理由、どっちかしかないよね。

ピュアな心を持っておりそんなビル知らない(当日慌てふためきそう)

下心ありきで、そういう気持ちにさせるため(もしくはセクハラ欲)

 

なんとなく①かなーと予想・・・。でも②の線も消さず、警戒心を持つハム。

自分の服装を伝えて待ち合わせ場所で待っていると、隣に立ち止まった人が。

 

WOWPOCCHARI

 

「あの・・・」と消え入る声で声をかけてきた男性はぽっちゃりメガネ男性でした。

(実際はぽっちゃりと言える可愛いものではなかったけど)

 

初めて(横に)大きい人とデートしました。新体験でした。

性格的には本当に良い人だなと思いましたが、(やはりヤバビルのことは知らなかった様子)

恋人になれるかというと・・・許容できない範囲でした・・・ごめん・・・

 

もちろん、合わないと思った理由は見た目だけではないですよ。

コミュ力が低いこと、女の後ろを歩く男性だったこと(鳴子さんの再来)、

食べる量の違い、LINEとのギャップ(全然明るくなかった)、

勝手に運命感じちゃうところ(共通点がわかる度に目を輝かせてた)など。

 

でも良い人だというのは事実だったので、愛想よく相手を楽しませて過ごしました。

おかげで気に入ってくれたのか帰り際に「次も誘っていいですか」と言われましたが

ニコッとだけして明言せず帰りました・・・。お断りも難しいなあ。

 

改めてLINEで「またチャンスをもらえますか」と聞かれ、

「本当に楽しい時間だったのですが恋愛に発展はしないと感じました」とお断り・・・。

お互い幸せになりましょうね・・・!(T_T)ありがとうございました。

 

男性への教訓:デートで「ニュー新橋ビル」は貴方の印象を落とすので避けましょう!