自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】スマホチェック男 津村さん② ~初アポ編~

↑よかったら応援お願いします。

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

当日、19時頃コレド日本橋へ。

ハムの今の仕事はとってもとっても暇なので早めに到着、

ビルをうろうろしていると「5分ほど遅れそうです」とLINEが。

 

連絡くれるだけ良いけどね。初回遅刻は印象落ちかねないので気をつけてほしいね。

でも仕事終わりアポやと仕方ないところはある・・・。

ハムもどうしてもの仕事が入る時があるから、30分以内の遅刻には寛容なつもりです。

 

無事合流、あれ・・・・・?写真詐欺やん!!

良くも悪くもない、大学院にいそうな地味な先輩って感じなんですが

私の期待値は”5%SnowManだったのでちょっと拍子抜け。

それにしても写真と同一人物には見えんかったな、眼鏡かけてたからかな・・・。

 

さて、レストラン階に上がろうかな!と思っていると、ビルの外へ出ていく津村さん。

あ、ビル内のレストランじゃなかったのね(笑)

普通の居酒屋行くかと思いきや、なかなかオシャレなお店に連れて行ってくれました。

 

和食大好きなので、茄子の煮浸しとかがある店はサイコー(^q^)

もりもりご飯を食べ、津村さん日本酒にも付き合ってくれ、良い時間でした。

 

とっても話しやすく、ハムのボケに適度にツッコミも入れてくれ、会話が楽しかった。

めっちゃ良い人なんだろうなーと思いました。自然に気遣いもしてくれるし。

 

でも何・・・?なんで・・・?男性としての魅力を感じられない・・・。

結婚するなら絶対こういう人が良いとは思ったんですが・・・。続きます。