自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

バチェラージャパン シーズン2 最後まで見た感想

↓この記事の続きです。

 

【エピソード1】

初めの登場で印象に残ったのは、福良さんと右手ちゃん!「やべえな」は西村さん。

福良さんはキャラが強烈すぎて空気クラッシャーだろうなと思ってました。

これ1夜目で落とされる人まじで理不尽。かわいそう。

脱落者>上野彩、加藤優花、城戸梨沙、瀬口美乃、田中響子

 

【エピソード2】

バチェラー小柳津、キスしたがりすぎじゃない!?!?

俺が勝ったらご褒美にキスね、ってまだ惚れてない男にしたくないわ。普通は。

1日中同じ人とデートされたその日に脱落の大野さん、気の毒でした。(西村さんは別)

脱落者>大野愛友佳、西村由花

 

【エピソード3】

最推しのあずあずがツーショ行けてよかった~~~。

でも私孤独アピールはいらんかったな。友達多い方が好かれると思う。

若様もすごかったね。美しい。自信満々すぎて早く堕ちてほしい(笑)

脱落者>長野真琴、宮瀬彩加

 

【エピソード4】

ビーチフラッグ、これR指定いるんじゃ?っていうエロさでしたね。

あずあずのマッサージ、これもR指定でしたね。バチェラー禁欲大変そう(笑)

2on1、まさかの結果でしたが、茉里乃ちゃんの感覚が普通だよなと思います。

脱落者>岡田茉里乃、岩永幸子

 

【エピソード5】

桃ちゃん、覚醒。サバサバ系かと思ってたけど猫なで声系でした。見抜けなかった。

右手ちゃんが言われた「模索中」で、終わったな・・・と心が痛みました。

それにしても茉美ちゃんのデートが特別すぎて、ドラマ見てるかと思った!!!

脱落者>右手愛美、渡邉優

 

【エピソード6】

あ、私の推し(あずあず)の命はここまでか・・・と思いました(笑)

なんか変なこといっぱい言っちゃうよね~、自分中心に世界が回ってるし。

あずあずがどんどん浅い女になっていって、潮時やな。と思った回でした。次の推しは茉美ちゃん!

脱落者>安藤きらり、桃田奈々

 

【エピソード7】

福良さんの暗い部分が見えて、大号泣してしまった。虐待とか辛いことがあったのかなあ。

そこまで聞いたら、大事にしてあげてほしい。きっと顔は好みじゃないんやろうけど。

この辺りからバチェラーにイライラ。恋しに来てんの君??って思いました(笑)

脱落者>野田あず沙

 

【エピソード8】

今回4家族に会うのね!罪な男。家族は娘の結婚期待しちゃうよなあ。

みんな豪邸でびっくりした。バチェラーって女も金持ちしか出れないんですかい?

茉美ちゃんの、家族とのメモのやり取りが素敵すぎて真似したいなって思いました。

脱落者>福良茉莉花

 

【エピソード9】

茉美ちゃんに運が向いている!!京都ってだけで厳しいバチェラー母の顔が1番緩んでた。

いやーでも那奈子ちゃんもやっぱりすごい。海の女 いい女説、立証(笑)

これは若様勝てんなぁ、「結婚」となると若様には向いてない世界・・・。しゃーない。

脱落者>若尾綾香

 

【エピソード10

残った2人、本当に良い子なので納得でした。私は茉美ちゃん派やったけど、

バチェラー小柳津の性格的には那奈子ちゃんを選びそう、と覚悟はしてました・・・。

でもハッピーエンド迎えてくれてほんまに良かった(TOT)絵本素敵でした。

脱落者>小口那奈子

 

【総括】

神作でした。嫌な感じを出してた女の子たちも、本質はみんな素敵な人。

 シーズン1よりも出演者の魅力がすさまじかった。とても良かった。

・ハムの予想かなり当たってない?(笑)女を見る目はあるのかも!!

・バチェラー小柳津、見直した。バチェラー久保と同じように、結婚相手探しに来たのに

 まだ恋を優先するんじゃないかと思ってた。後半につれてチャラくなくなって本気度が見えた。

 

 

・・・・・・と!!!思ってたんです。が!!!!!

 

茉美ちゃんと破局したそうですね。その後のインタビュー記事を読んで、

小柳津てめぇには真実の愛は一生見つけられねえよ!!!!と思いました^^

 

お別れになってしまう、っていうのは仕方ないことやと思います。

非現実的な空間で好きになったんやから、通常で同じ気持ちになれるかはわからん。

しかし。このインタビューでの言い方がめちゃめちゃムカつきました。

引用元:https://telling.asahi.com/article/12239219

 

 「今回の破局を通じて、恋の延長線上に、愛があるのかなって気づいたんです。」

「愛されることが幸せなんだと思ったこともありましたけど、結局男は自分が「愛する」ことの方が大事なのかなと思うんです。」

 

・・・え???お前2ヶ月何してきたの???

それって初めから持ってた想いやん、君は自分を1ミリたりとも変えられなかったってこと?

「愛される方が幸せと思ったこともあったけど」って茉美ちゃんの想いを否定してるやん。

なんかねー・・・結局、サイバーエージェントっぽいなって思った。(偏見)

 

「ただ、僕を夢中にさせてほしい。結局「僕が好き」であれば、障害なんてないんです。」

だそうです。浮気されまくる未来が見えるわ。まぁ頑張れよ。

小口那奈子ちゃんに再アタックすれば?幻滅されてフられると思うけど。

 

 

誰か私に本当の真実の愛を見せてくれ