自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

バチェラージャパン シーズン3 参加者の印象

↓シーズン2はこちら。

tsxmh.hatenablog.com

 

ついに。バチェラー3まで来てしまいました!

バチェラー友永がクズだとバズってしまってたので、若干ネタバレを知っている・・・

でもちゃんと知っている情報は、最後まで岩間さんが残っていることだけです。

結局選ばれたのか選ばれなかったのかと、最後のもう1人は知りません。

 

1話のカクテルパーティーまで見た段階の女性のガチの第一印象を!

 

・バチェラー友永

歴代最強の完璧バチェラーと1話で言われてたけど、顔が好みじゃない(笑)

なんかエロそうな顔してるなーという印象。

 

・李起林さん

初の外国人参加者!番組的にラスト8人くらいまで残るんじゃないかと予想。

初っ端で金髪中川さんのことを外見だけで「うるさい」「嫌だ」って言ってて、

(しかも母国語で言ってて)性格は悪そう。"韓国人"をどう武器にしてくるか未知。

 

・岩城ありささん

カクテルパーティーで二軍のギャルたちが集まって国分さんを悪役にしようとしてたシーン。

あれの首謀者?みたいな感じがする。なのでめっちゃ印象悪い。

女の汚い部分寄せ集めな人なんじゃないかな~と思ってる。早め脱落してくれ~。

 

・岩間恵さん

前情報(ネタバレ)がないとしても、圧倒的美人で圧倒的オーラ。勝つやろこれは。

シーズン1の蒼川さんみたいな、男性50人中40人が選ぶ女でしょ。私は嫌いなタイプやけど。

控えめなふりして内心の性格は悪そうやけど、それを出してはこない・・・?

 

・浦田直佳さん

若いけど、計算高い女性に見えた。ちゃんといろいろ考えて計画的?

まだそこまで目立ってないけど、残ったら強敵かもしれない。

若い人たちの中では残りそうな気はします。

 

・加賀美碧さん

うーん、初対面お下品!スーツの中に手を滑らすって。やっすいキャバ嬢かよ。

メンヘラっぽさあるなー。自分でビッチって紹介してるくらいやもんね。

オタサーの姫になるには適任なんじゃないでしょうか・・・。

 

・金子実加さん

残るためにどんな手でも使ってきそうだなーと睨んでます(笑)

「昔会ったことあるんですよー」で終わらせられたら残すしかなくない?

でも我が道をゆく感じで、陰口は言わなそうな気がする!

 

・国分亜美さん

いじめられてる???ギャルからターゲットにされてしまってる・・・。

個性的やけど、根は良い人な感じがします。ギャルたちを蹴散らして見返してやれ!

まぁでもバチェラーはギャル好きそうな顔してるから難しいかな・・・。

 

・佐々木あゆみさん

なんか今回お水の人多いですね??バチェラーが風俗好きそう(個人見解)やからか?

またこの子もお下品な・・・。もっとうまくメイクとかすれば可愛いと思うのになあ。

なんかトラウマとかあるんでしょうか。序盤でいなくなりそうです。

 

・庄子智愉さん

首マッサージ師。セクシー要員からのし上がるには厳しそう。

ふにゃってしてて男ウケはしそうな雰囲気やけどなー、なんとなく足りない。

シーズン1・2見てると、芯がないとあかんかなーと思う。

 

・城田夏奈さん

ナチュラルぶりっこ?ナースでぶりっこってモテてきたんやろうな~!

広島弁可愛いね~。「可愛いでしょ?♡」ってわかってやってると思うけど。

なかなか庶民的な子で、バチェラーの好みに合うのかは謎。

 

・髙田汐美さん

社長令嬢で無職!?ものすごい甘やかされて育ったんやろうなあ・・・

会って即、唇にキスしようとするのすごいね。これまでの男は金目当てで寄ってきて

彼女の蛮行を我慢してニコニコ受け入れてたんかなーとか思っちゃうな。

 

・田尻夏樹さん

自分に自信がありそう。可愛いしオーラありますね!

したたかに気を引くのが上手。シングルマザーはどう出るか・・・。

バチェラーにそれを許容できる器量はなさそうな気がします(笑)

 

・徳田祐里さん

クラブにいそうな女の子。アバンギャルド系な女の子。

徳田さんみたいな感じの女の子は、男性と接する時どう女を出すのか想像できない。

男友達みたいになっちゃって終わるんじゃないかな・・・。

 

・中川友里さん

思ったことを言っちゃう変わり者やけど、すぐには脱落しなさそう。

いろんな面白い面を持ってて、意外と可愛らしいところがあるんじゃないかと。

そんでそれがバチェラーの心をくすぐりそう。最後8人くらいまでは残る予想。

 

・永合弘乃さん

めっちゃくちゃ性格が悪そうですね、私は友達になりたくない。

カクテルパーティー始まって令嬢がツーショしてる時、自分では勇気出さずに

「誰か邪魔してきてよ」って言ってるのに引きました。

 

・野原遥さん

ちゃんと結婚相手を探しに来てるのかな、と感じた反面、

アクセサリーとしてハイスペ男性を狙いにきただけな説もある・・・。落とすゲーム的な。

でもなんか野原さんは良い人な気がする。終盤まで残ってほしい。

 

・濱崎麻莉亜さん

子供っぽくてダメかなー。シーズン2の宮瀬彩加ちゃんみたいな感じ。

根底に「可愛がられたい」っていう気持ちがあるのが見えてて、

それじゃあリアルな婚活戦線は勝ち抜けないぞ、とこういうタイプの子には言いたい。

 

古澤未来さん

登場のインパクトはすごかった!トラック運転手って女性もいるんや。

美人さんやなーと思う。でもいじめギャル軍団やから印象悪い(笑)

群れないと行動できない美人は性格2倍増しに悪く見えちゃうなあ。

 

松木星良さん

自立した女性で、さすが社長というか世渡り上手そう。

そんな序盤で落とされることはないかなーと思うんやけど、社長ならではの

素の弱い部分を見せられないという弱点があるんじゃないでしょうか。

 

・水田あゆみさん

ホステスならではの気遣いがすごいかも、って今田さんとかバチェラー言ってたけど

1話じゃまだ見えきれなかったな。ゴルフボールの薔薇に意味を込めてたのは素敵。

意外とグイグイいやらしくアピールしてなくて、現時点は好印象!

 

 

なんかシーズン3、性格悪そうな人多くない?気のせい?

ハムがギャル嫌いなだけでしょ、と思われるかもしれませんが私ギャル好きですよ。

性格が良いギャルが大好き。今回の推しは野原さんと田尻さんかなーーー。

 

最後の5人まで残る予想は、

岩間恵、金子実加、田尻夏樹、野原遥、松木星良

かなあ・・・今回難しいなあ・・・。水田さんも気になる。

 

さて今回はどんだけ予想が合ってるかな。一気見します!