自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】ALICE主催 1人参加限定街コン①

 

最近アプリで知り合った方と初デートをした帰り。(その方の話はまたいつか・・・)

 

お昼デートだったので、夕方は新宿で一人でお買い物をしていました。

歩き疲れ、コーヒー休憩していたら時間は18:30過ぎに。

 

この日は土曜で、休みなのにこんなに早く家に帰るのが嫌だな~と思ったので、

恋活の味方「街コンジャパン」で新宿の街コンを検索検索☆

 

デートと買い物で歩き疲れて体力もないので、できるだけ省エネで楽しめるものを探したい。

なので一人参加限定のものに標的を絞る。

※ハムは一人参加限定がなんとなく気楽です。みんな一人!という安心感・・・(笑)

 

19時に歌舞伎町で開催される、かなり年齢幅が狭い一人参加限定のイベントを発見!

男性が24~29、女性が20~26とかだったかな?

年齢近いと話のネタ探さなくても良いので、これも省エネ(笑)早速申し込みました!

 

ギリギリに申し込んだので少し遅刻するハム。

居酒屋の個室で開催されてるもので、通された部屋にはすでに男性2人と女性1人が。

 

女の子は22歳の新卒女の子。

少しぽちゃっとした、ずっとニコニコ人当たりが良く星が好きなメルヘンちゃん

趣味が私とめちゃくちゃ合って、普通にお友達になりました^^

 

この日は、メルヘンちゃんが私の相方になります。

男性陣がぐるぐる個室をまわるシステム。飲み放題、料理は少なめ。

 

レポを書いておいてなんなんですが、この日は本当に特筆して面白いことはなかったので、

男性の印象を簡単に記す程度にしておきます!

 

5組、計12人だったんですが最後の2人は疲れてきたのと酔ってきたので覚えていません(笑)

 

続きます。