自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】おじさん合コン① ~幹事のゴリさん編~

↑よかったら応援お願いします。

 

普通・・・というか健全で実りのありそうな合コンは

友達・取引先・先輩などからのツテだと思うのですが、

見るからに実らない合コンばかりしているアホがここに。

 

そう、街コンで出会った人との合コン。

またしても行ってしまいました。街コンで出会った人との合コンに。

謎の女合コン焼き肉合コンも、結局そういうツテからで痛い目見てるのに・・・。

 

幹事の男性・ゴリさんとの出会いは街コンジャパン主催の銀座コン(withギャル)。

ゴリさん背は低いんですが、ガタイがよくて顔も良かったので

そのイベントではモテていた男性なんじゃないかと思います。

 

ハムの外見タイプは「馬」と声を大にして言っておりますが、

次に好きなのが「きれいなゴリラ」(笑)

ゴリさんはその類だったので、ハムもちょっとお近づきになりたいなと思っていました。

 

しかし!その日ゴリさんをゲットしたのは、なんとエリートギャル!(^o^)

 

ギャルかなりストライクゾーンが狭いので街コンで「ちょっといいな」と言うこと

ほぼないんですが、この日はゴリさんを「ちょっといいかも」と言ってて

ゴリさんもギャルに積極的に連絡先を聞いていたので、ハムは身を引くことに。

ギャルと戦って勝てるとこないからね、穏やかさくらいかな(笑)

 

翌週ギャルに会った時、「まだLINEしてるよー」と言ってたので

これはギャルが恋活戦線から脱出かな、と思っていたのですが・・・。続きます。