自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】謎女性主催合コン① ~謎の女性とは編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank)

 

どこで会ったか忘れた、謎の女性主催の合コンへ行きました。

 

謎ってそんなことある!?と思いますよね、私もそう思います。

たぶんやけど、街コンでギャルと同テーブルだった女性・・・?

ギャル経由で私の連絡先も知られたのかな?

 

謎の女性は年齢もわからない。顔もあいまいにしか覚えてない。推定3035歳。

LINEは絵文字多用系で、街コンで女の子の連絡先を獲得してる人なので

またしてもマルチなんじゃないかと疑うハム。

 

しかし個人的なイベントとかカフェのお誘いはなく、毎月2回くらい合コンの誘いがくるだけ。

合コン屋さんなのか・・・?幹事して、高めにお金とって利益得るみたいな?

マルチではなさそうですが怪しいには変わりないので、いつもお断りしていました。

 

そんなある日、サークル同期と遊んだ時にこんな話題が。

 

同期「ハム合コン行ったことある?」

ハム「こないだ初めて行った~。まぁまぁ楽しかった」

同期「私の会社若造としかセッティングないんだよね」

ハム「いいやん若者。今度呼んでよ」

同期「おけー。逆にハム年上合コンのアテない?」

ハム「うーん、ないな・・・・・あっ!!

 

そこで思い出した、謎の女性合コン(笑)

次誘われたらOKしてみよう、と、同期との参加を決めました。続きます。