自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】謎女性主催合コン② ~参加者が集う編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank)

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

次、謎の女性から合コンのお誘いがきたらサークル同期と一緒に行こうと決めた数日後。

謎女「おはよー🎶次の土曜日、合コンあるんだけど来れないかな❓」

キタ―――(゚∀゚)―――― !! いつも断ってるくせに、今回は即OKを出しました。

(関係ないけど謎女さんの絵文字使い年齢を感じない?キターとか言ってるハムもですが)

 

一応、男性側の前情報を確認。

謎女さんの合コン仲間の男性(35)が幹事で、その同僚たちとのこと。

うーん、けっこう年上やけど大丈夫かな?同期、若造に飽きたって言ってたしいいか。

 

当日のお店は高そうな、お茶漬けが有名な飲み屋さん。

さすがに年上合コンだと、私達の行くランクのお店ではないな。よっしゃ。

※追記※なんて店やっけ?と思って後から調べたら大したことなかった・・・。

 

私とサークル同期は1番乗りで到着してしまいました。個室ではなかった。

4人ずつ横並びの長テーブルで、掘りごたつでした。宴会席なのかな?

 

少しして、謎女さんともう1人の女性が到着。

謎女さん、ここでようやく顔を鮮明に覚えたのですが伊○あさこに激似。話し方も激似。

なので、以降あさこさんと呼ばせていただきます(笑)

 

そしてついに男性陣が到着。どんな人かな、ワクワク。

初めに入ってきた幹事男性は、THE理系のいでたち。ヒョロ眼鏡さん。

 

そして残りが・・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガッ!!

こんな顔になりそうなくらい変わったお2人でした。続きます。