自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】謎女性主催合コン③ ~らくらくフォン!?編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank)

 

Happy Helloween

 今年はギャルとハロウィンっぽい出会いの場に行こうと話していましたが結局行けませんでした。

 来年はもう年齢的にきついのかな~・・・(T_T)】

 

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

幹事のヒョロ眼鏡さんに続いて入ってきたのは・・・

overweight!so old!!

そして男性1人ドタキャンにつき3名でファイナルアンサー!!!

 

テンションがおかしくなり申し訳ございません。

あまりにもお太りになられている方と、お老けになられている方だったのです。

衝撃を受けるハムとサークル同期。しかし会は否応なく進んでゆきます。

 

自己紹介のターンで、男性陣の年齢が判明。幹事(35)お太(26)お老(53)。

53歳て・・・。一応合コンよこれ・・・?

これは帰りたい。コミュ力おばけのサークル同期ですら苦笑している。

お太さんが1つしか年齢変わらないのも驚いたな。30代に見えました。

 

来てしまったものは仕方ない、3時間耐えて2次会オリエンタルラウンジにでも行こう。

そう思い、同期と2人で男性陣を接待するモードに入りました。

 

接待中さらなる衝撃を受けたのが、お老さんの携帯!

これ・・・らくらくフォンじゃね・・・?

 

ハム「携帯アナログなんですね~」

お老「これはすごくてね~、文字を大きくできるんだ~」

同期「あー、私のおばあちゃんのと一緒ですね!

 

同期よ・・・。それは言ってやるな・・・。

しかしほんまにもうおじいちゃんにしか見えない。嫌悪感とか逆にありませんでした(笑)

さすがにお老さんも、私達を女として見てこないし、そこは良かったです。

 

逆に幹事さんが若い私達にガンガン行こうぜな感じで、今度バイクの後ろ乗せてあげる!と言われました。

乗らんよ・・・。そんなんで事故死したくないし。

お太さんは世間を斜めに見てる感じで、歪んでるなーと思った印象だけです。

 

なーんも実りがない合コンが終わり、そそくさと次の出会い場へ向かうハムと同期。

去り際に幹事さんにカラオケに誘われたけど、もちろん行きませんでした。

今後あさこさん合コンはやめておこう、と同期と誓った夜でした。おしまい。