自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】焼き肉合コン① ~気まずいエレベーター編~

↑よかったら応援お願いします。

 

初合コン以来、2ヶ月ほど怒涛の合コンラッシュがありました。

なぜか時期が固まるんですよね・・・。今は半年くらい合コンはご無沙汰です。

 

そんなラッシュの中の1つ、焼き肉合コン

ギャルがどこかで知り合った男性とセッティングしてきました。人脈あるなぁ。

焼肉屋さんで合コンってイメージなかったんですが、

焼き具合とか諸々気遣い必要な食事なので女子力見せるにはいいのかな?

 

女性参加者は、ハム・ギャル・アキちゃん・カヨちゃん。

初登場のカヨちゃんは、ギャルの高校時代の友人。九州出身で今は東京でバリキャリ。

対男性はサバサバした性格なんですが内面はピュアで可愛い。萌えます。

 

みんなでお店に向かうと、ビルのエレベーターの前に男性3人組が。

幹事だけ先に入ってるそうなので、残りはこの人たちかも・・・。顔を見合わせる私たち。

入店前に出会うのめっちゃ気まずくないですか?ハムだけ?

 

しかし引き返していくのを見られたら余計に気まずいので、しれっと彼らの後ろに並ぶことに。

向こうもチラチラ見てくるものの、話しかけてはこない。つらい空間です。

同じエレベーターに乗り込み、向かう階が同じことがわかる。やっぱりな・・・。

 

店に着き、幹事とギャルが合流。

「あぁ!エレベーター同じ方たちだったんですね^^」と白々しいことを言いながら

席への案内を待つも、あれ・・・?なかなか案内されません。続きます。