自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

予定が嫌いな話

↑よかったら応援お願いします。

 

みなさん婚活に1週間のうち何日くらいを割いておられるのでしょうか?

 

理想は週に2人以上はデートしていくスタイル?

早く帰れる平日1回、休日ランチ1回、とか?

詰めてる人は休日はハシゴもしてるっぽいですね・・・。

ハムもできることなら、平日1回、休日2回、そして街コン週1くらいで行きたい。

 

しかし、ハムは毎日予定があるのがとてつもなく嫌なのです。

そしてハムの「予定」のハードルがめちゃくちゃに低い。

 

例えば、月~日までのスケジュールが

 

月夜・ジム、火夜・転職活動、水夜・ジム、木夜・美容院、

金夜・相席屋、土夜・友人と飲み、日夜・婚活

 

だったとしましょう。

ジム・美容院・友人と飲みってリフレッシュだと思うんですが、ハムにとってはこれも「予定」。

こんなに予定が詰まった1週間は休みが無いに等しい。

そしてその次の週は1日も予定を入れたくなくなります。

 

1日中家から出ず、YouTubeを見て過ごす自堕落な1日が必要なのです。

そして平日も21時に布団に入る日が必要なのです。

前に悩みでぼやきましたが、ほんっとうに無気力人間なので充電が異常に必要。

 

基本的に夜ゆっくりできれば翌日の昼間は活動できるんですが、

アル中なので金夜や土夜は朝までお酒を飲みたい。

そうすると二日酔いで、土日の昼間は何もできない・・・。

 

このクソルーティーをどうにかしないと婚活うまくいかないんじゃ?

好きな人ができたら、その人と会うのには気力を惜しまないんだけどなあ。

好きな人ができるまでの期間がゴミ人間なようです。

 

救いもない雑記でした。