自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】FIX LOUNGE@銀座 ~先輩に出会う編①~

↑よかったら応援お願いします。

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

空気の悪い合コンが終わり、こんなモヤッとのままじゃ帰れない!

ということでギャルとカヨちゃんとFIX LOUNGEへ行きました。

 

この日は女性が飽和していて、入ってから20分くらいは男性が席におらず。

焼き肉合コンの反省会などをしていました。

 

1組目の相席は、会社の同僚3人組。

後輩くんのおでこが広いと先輩2人がいじってました。特におもしろくもなく(失礼)終了。

※後に他の相席屋でまたこの3人に出会い、気まずかった・・・。ハムたちが言えたことじゃないですが常連っぽいです(笑)

 

2組目の相席は、20代後半くらいに見える男性2人。

 

女達「こんばんは~、よろしくお願いします^^」

男1「よろしく~。年下?だよね多分?」

ギャ「何歳に見えますー?」

男2「うーん、(ハムを指して)君は25歳でしょ?」

ハム「わ、すごい。当たりです!なんで私だけ?(笑)」

男2「俺、名前も当てれるかもよ」

ハム「そんなわけないじゃないですかw」

男2「ハム(本名)、じゃない?

 

!?!?!?こわっ!!!!

・・・・・と思いましたが、ハムの本名ってめっちゃよくある名前なんですよ。

高校の時クラスに同名5人いたからね。

一発で当たることもあるよな、と軽く受け止めていました。続きます。