自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】FIX LOUNGE@銀座 ~先輩に出会う編②~

↑よかったら応援お願いします。

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

相席した男性に、年齢と名前を当てられるハム。

すごいラッキーボーイなんかなこの人?と思ってました。

 

ハム「え、すごすぎる!まぁよくある名前ですもんね~」

男2「そんで○○大学でしょ?」

 

!?!?!?!?!?やべえ!!!!

ここでようやく、目の前の男2さんが知り合いという説が脳裏によぎったハム。

やばい、思い出せ、思い出せ・・・!

 

ハム「も、もしや知り合いですか?」

男2「さぁね~」

 

男2さんの顔をじっと見てみる。

 

ハム「うー・・・・・あ!!トモキさん!?トモキさんやん!!」

先輩「正解。彼氏探してんのハム?w」

ハム「そうですよ~、え、急にすごい恥ずかしい!!

 

大学1年の時にだけ通ってたサークルの副会長、トモキさん(仮)でした・・・!

記憶って急激に蘇るんですね・・・。大学当てられるまでまったく思い出せなかったのに。

 

カヨ「何その偶然wてかハムちゃんわからないのやばいよ」

ハム「ほんまに。トモキさんまじですいません・・・」

先輩「気付いて知らんふりしてるのかと迷ったわw」

ギャ「私も○○大なんですよー」

 

そこからはハムとトモキさんがいじられながらも、楽しく過ごしました(笑)

トモキさんもすごい気まずそうにしてたけど、笑えるノリで良かった・・・。

これが会社の先輩とかだと人生終了、ってなりますよね。

 

トモキさんにとりあえず連絡先を聞いて、今度サークルの同窓会しましょうね!と約束しておきました。

まだ実行できてないんですが楽しみです(笑)相席屋でのホラー体験でした。