自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】友達の紹介 手塚くん② ~お食事会編~

↑よかったらクリックお願いします。

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

友達からの紹介が初めてなハムはその日1日中ドキドキ。だって相手からしたら、

「俺に好意を持ってる女の子がくるからアリかナシか判断する場」やん??

評価されに出向いていくって、すごいことよ・・・。こわいことよ・・・。

 

その不安をサークル同期にぶつけると、じゃあ合コンにしよう!

もう1人、手塚くんの友人を呼んでくれることになりました。

手塚くんは日本一の某大卒で、その時の友人を呼んでくれるそう。

私のまわりは本当に高学歴で大手企業の人が多いな・・・。ハムだけ異端です。

 

サークル同期おすすめのタイ料理屋さんに集合。

緊張しないように、屋台感のあるガヤガヤした店を選んでくれたそうです。

ハムが到着した時には、サークル同期と手塚くんが既に到着していました。

 

ハム「はじめまして~、サークル同期の大学時代の友人です」

手塚「はじめまして、サークル同期の会社の同僚です」

同期「すごい固いねww普通に飲み会だから!」

 

サークル同期が場をなごませてくれるも、なかなか砕けて話せないハム。

顔が写真で見るより1.5倍くらいかっこよかった。(リアルな数字w)

しかしハムの地元の男友達にめちゃくちゃ似てた!声も!!似た骨格やと似た声になるんやなあ。

 

共通の話題が「サークル同期」しかないので、基本的にサークル同期の話をしていました。

ほんっまにハムは自己アピールが苦手でなあ・・・。つまらん女です。へるぷみ。

しばらくすると、手塚くんの友人・N君が合流しました。続きます。