自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】友達の紹介 手塚くん① ~サークル同期のオススメ編~

↑よかったらクリックお願いします。

 

初めて「友達の紹介」で出会った人とのお話です。

紹介してくれたのはサークル同期。付き合いが長いので私の好みの顔をわかっています。

 

そう、馬面!!🐎ヒヒーン

 

実は前にサークル同期の会社の同期(ややこしいな;)の写真を見せてもらった時にも、

「この子けっこう馬面だよ!どう?」と言われていました。

その時は、馬面ではあるけどなんかピンとこないなーと言ってたのですが、

この日にもう一度その男性、手塚くん(仮名)をプッシュされました。

 

~手塚くんスペック~
年齢   :25歳(同い年)
身長・体型:目測180cm、がっしり
仕事   :保険会社
その他特徴:馬面(タイプ)

 

「まじで性格良いし、ゆったりしてるし、ハムと合うと思う」とのこと。

うーん、そこまで推してくれるなら。会ってみようかな。

そんなこんなで、手塚くんに早速LINEを送ってくれるサークル同期。

 

同期「手塚って彼女いないよね?」手塚「いないけど良い話あるの?」

同期「手塚のことかっこいいって言ってる友達がいる!」手塚「物好きだな、ありがたいけど」

同期「会ってみない?」手塚「断る理由がない

 

やり取り隣で見てたんですが、写真とか要求せずOK出してくれるあたりが

確かにめっちゃ良い人やな・・・逆にがっかりさせてしまう怖さが(T_T)

 

私の不安とは裏腹に予定はとんとん拍子に決まり、

翌週の水曜日にサークル同期も含めて会うことになりました。続きます。