自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】初幹事!同級生と合コン③ ~同窓会になる編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank)

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

ハムの黒歴史暴露会になって以降、恐れていた展開に。

ハム、X君、Y君で同窓会トークになってしまいました・・・。

ギャル、美人ちゃん、Z君が置いてけぼり。ローカルトークすぎた。

 

これはまずい、私達幹事失格すぎる!と焦ったハムは、席替えを提案。

ハムーZ君/美人ーY君/ギャルーX君が対面になるように移動しました。

ハムとX君は近くにいてはいけない・・・!同級生と話して恋愛話になるわけないもの。

 

なんとなく、X君とY君は美人ちゃんのことを気に入ってる雰囲気。

我が同窓生ながら、ゲンキンな奴らだ・・・(笑)

 

私は前に座ったZ君にいろいろ話を振りますが、けっこうZ君はおとなしめ。

笑顔も少なく、聞いたことには答えてくれるけど広がりが薄い・・・(TOT)

 

ちょっと恋愛話になった時に聞いたんですが、女性経験が圧倒的に少ないみたい。

女性慣れしてない人が合コン行くとしんどいよなあ、たしかに。

ハムは所属してたサークルが割と男女仲良く、男性慣れしてないわけではないから出会いの場楽しいけど。

 

みんな年が近かったからか3時間飲み放題だったからか、会は意外と盛り上がりを見せ、

シメのお鍋がきた頃にはX君Y君は顔が真っ赤っ赤になっていました。

 

そしてお会計の時。

やべえ!幹事同士お会計のすり合わせするの忘れてた!

・・・と思っていると、X君がトイレ行くついでにカードで支払いしてくれてたよう。

 

やるやん!!!見直したぞ!!!誰かと上手くいくといいね!!!

ギャルと美人ちゃんも、スマートな支払いには感動してた。

しかし酔いのせいで、地獄の二次会が始まるのでした・・・。続きます。