自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】初幹事!同級生と合コン② ~衝撃の男性メンバー編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank)

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

そして迎えた当日。

美人のアパレルちゃんは、仕事の終わり時間が遅かったので現地集合することに。

ギャルとお店に向かう途中、X君からLINEが。

 

X君「そういえば男メンバーどんなんか言ってへんかったけど、俺らの同級生いるねん!Yって奴!

 

はぁぁぁ~~~~~?合コンだっつってんだろ!同窓会してるんちゃうぞ!!!

ハムはY君のことは名前しか知らないのですが、地元の同級生とどうこうなる気はない。

というか3:3の合コンで男性うち2人が知り合いって(TOT)

 

Xの野郎、直前に言ってくるあたり絶対確信犯やん。

ギャルに言ったら、「は?ありえんね!」と怒ってくれたので救いかな。

ごめんな、ギャルは楽しんでな・・・私は今回は幹事に徹するよ・・・。

 

いざ対面。

X君には直接「同窓会にすんな!」と開口一番文句を言ってやりました。

 

向こうのメンバーはこんな感じ。

X君(25)ハムの中~高同級生。ちびっこ。面白い。

Y君(25)ハムの高校同級生。ややイケメン。X君と野球部繋がり。

Z君(23)X君の同僚。高卒で働いてるらしい。

 

同級生ではない1人に一縷の望みをかけてましたが、高卒かぁ・・・。

私の条件外でしたごめんなさい。今日は楽しく飲みに徹するしかないなと覚悟。

 

ハム「なんで地元民が50%なんって思うよな~(笑)まぁそんな知り合いじゃないけどさ!」

Y君「え、俺ハムちゃん知ってるけど。けっこう目立ってたやん」

 

・・・・オワタ/(^o^)\

 

ハム美人で目立ってたのとは真逆なんですよ。

ブスなのにイキってるで悪目立ちしてたんですよ。

合唱でソロとったり、学祭でバンドボーカルしたり、K-POP踊ったり、実行委員したり、

体育祭委員で男子を怒鳴り散らしたり・・・。黒歴史がわんさか出てくる高校時代。

 

話題がそんな話に持っていかれ、や、やめてくれ・・・!と心が削られました。続きます。