自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】初幹事!同級生と合コン① ~メンバー集める編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank)

↓この記事の続き?です。

tsxmh.hatenablog.com

 

恋活中に2回も遭遇してしまった同級生。

同級生に仮名つけるのはなんか嫌なので同級生X君とします。

早速、X君と合コンの詳細をかためることに。

 

ハム「何人くらいずつにするー?」

X君「そんな集めれへんし3:3でどう?」

ハム「私もそんくらいなら集めれる!おっけ!」

 

ということで、人数は3:3に決定。

X君は会社の同僚、ハムは大学時代の友達を誘うことにしました。

 

いつもの相棒・エリートギャルを確保し、もう1人は大学時代の友達が捕まらなかったので、

この時の合コンで仲良くなったアパレル美人ちゃんを引き連れて行くことに。

いやー、美人系とギャル系両方集めるハム有能じゃない?感謝してX君。

 

X君はざっくり言うと不動産業界なので、お相手の金銭的スペックにはそんなに期待できませんが

なんせ友達やし、友達の友達は変な人はいないだろうというのは期待。

 

そして前日。

 

X君「どんな子集まった?」

ハム「私らと同い年の子2人~。明るい子とおっとりした子」

X君「写真ないの?w

 

あーーー、事前写真要求してくるタイプか・・・。

ハムは、そういうの失礼なのかなと思って合コンの前に顔見せてとは言わないんですが、

先に写真見たがる人もいるよね。あれってどっちが正解なの?

好みじゃなかったらやめるんか?失礼な奴やな、と思いますけどね。

 

ひとまず写真ないわごめん、と躱しました(笑)

「私がワースト(顔面)やから安心して」とは伝えておきました。続きます。