自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】おじさん合コン② ~合コン要員編~

↑よかったら応援お願いします。

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

エリートギャルからゴリさんとLINEが続いていると聞いたさらに翌週。

ギャルからのLINEが鳴りました。

 

ギャル「なぁ、聞いて!」

ハム子「どうしたどうした」

ギャル「ゴリさんに飲み誘われたから2人かと思ったら合コンしようって!ムカつく!」

ハム子「あー・・・まじか」

ギャル「合コン要員として見てるなら2週間もLINE続けんなよ」

ハム子「たしかにな、それは2人で誘う流れやんな」

 

街コンで元々合コン要員を探していたのか、

LINEするうちにギャルのことを合コン要員に認定したのかは分かりませんが

ギャルとゴリさんがくっつく可能性はかなり低いことになってしまいました。

 

ギャル明るい子で、パッと見から友達も多そうなので合コン要員にされること

かなり多いんですよね・・・。それはそれで不利やな、と思います。

 

そして2週間やり取りした手前、合コンの開催を断りづらいギャル。

ハムはもう1回会ってるし、その時LINE聞かれてもないから

相手からしたらナシ判定されてるわけで。参加できひんよ、と言ってたんですが

あまりにもメンバーが集まらず困っていたので、数合わせで参加することに。

 

参加メンバーはギャル、ハム、アキちゃん、ギャルの友人。

しかしギャルの友人が当日ドタキャンで、男女4:3になることに(TOT)続きます。