自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】街コンジャパン主催 銀座街コン ~アム○ェイBINGO編~

 

ハムとギャル、ル・ディアモン銀座で行われる街コンにハマっていた時があります。

2週に1回くらいここでの街コンへ行っていました。

余談ですが、ドリンクカウンターのお兄さんがガタイの良いイケメンで、

私はその人に「こいつめっちゃ来るな」と思われてそうなのが心配でした(笑)

 

そんな街コンで、あからさまなア○ウェイ(マルチ)勧誘に遭いかけたのを思い出したので、

みなさんに注意喚起の意味を込めてレポート!

 

この日は立食形式。スタンドテーブルが並べられており、

指定された卓で自由な会話を楽しむタイプでした。20分毎くらいで男性が卓替え。

ビュッフェ形式の料理もついていて、お腹も満たされる街コン。(味は・・・うん。)

 

ギャルと食事を取りに行った時に、突然地味めな見た目の女性から話しかけられました。

 

「うわぁ~っ!それ可愛いですねっ♪」

 

謎にハイテンションなその女性が指差す先には、ギャルのスマホケースが。

めっちゃ年季入ってるし、お世辞にも可愛いとは言えないんですが・・・。

同じことをギャルも思ったのか、少し警戒モードでお礼を言っていました。

 

気付いていませんでしたが、その地味子さん、同じテーブルでした。

男性と話さず、なぜか私達にすごい話しかけてくる。

LINE交換タイムに入ると、「お姉さんたち、ぜひ教えてくださいっ♡」と聞いてくる。

 

まぁ、その後連絡取るかはわからんけど教えるだけ教えてもいいか、

と思ったので一応教えて、地味子さんを観察していました。

 

すると、隣の男性に「教えてください♡」と言いLINE交換した後、

地味子さんとその男性が「あっ、あなたも・・・」と気まずそうに顔を見合わせたのです。

 

ん?何この違和感??

地味子さんと、その隣の男性のLINEプロフィールを見てみると、

2人とも「I love the earth🌏」みたいな一言が設定されていました。

 

・・・・あーーー、アムウ○イね。

ハム、叔母がマルチに傾倒してしまっているので、どんな人が会員なのか知っているのです。

🌏マークはかなりアム○ェイ説濃厚。

 

会場を出てから、ギャルに「地味子さん怪しいから勧誘気を付けて」と言うと、

その瞬間に「お疲れ様です✨今度、ホームパーティーがあるんですが来ませんか!?」とLINEが。

 

街コンで女性に声かける/🌏/ホームパーティー

ア○ウェイBINGO☆☆☆

そっとブロックさせていただきました。

 

みなさんも、こういう予兆には気を付けて!

マルチが悪いわけではないけど、しつこい勧誘は悪ですよ。