自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】ORIGINAL LOUNGE銀座店 ~オリエンタルじゃないよ編~

↑よかったら応援お願いします。

↓その他相席屋レポ

tsxmh.hatenablog.com

 

みなさま、銀座にあるORIGINAL LOUNGEをご存知でしょうか。

このブログでたびたびORIENTAL LOUNGEでの出会いについては

レポしてきたのですが、今回はORIGINAL LOUNGEに初めて行ってきました。

※英文字ややこしいですね。以下はカタカナ表記します(笑)

 

オリジナルラウンジがあるのは、相席屋FIX LOUNGEがあるビルの中層階。

これまでは、オリエンタルラウンジの偽物っしょ、と避けていましたが

相席屋FIXも入れず、でも座りたかったのでエリートギャルと入店してみました。

 

雰囲気は、アジアンダイニングって感じ。

女子会などで使いそうな、ふつーーーのお店でした。店内は暗め。

女性無料でフードがなんと食べ放題( ゚Д゚)!!?

他の店舗って1人2品とか制約があるんですが、ここは完全食べ放題でした。

 19時前に入りましたが男性が全くいない。収支成り立ってる?

 

この日ギャルは風邪をひいてて飲めなかったので、あんまり話も弾まない。

男性が来るまでお通夜みたいな時間になってしまいましたが、

料理をバンバン食べられるので2人で黙々と料理を食べて過ごしました。

 

1時間半ほどして、「男性と相席になりまーす」とアナウンスが。そして来た男性・・・。

またしてもオジサン(T_T

 

ギャルとハムがそういう場所行く時、オジサン率が高すぎるんだよな・・・。

相席相手って、店員さんが女の顔を見て割り振ってるんでしょうか?

男の満足度が下がったらあかんもんね。ブスに良物件はつけんよね。

 

そしてそろそろみなさんご存知の通り、ギャルはオジサンが無理。

目の前で機嫌良さそうに饒舌に話すオジサンを尻目に、どんどん不機嫌に・・・。

 

「ぼかぁね、オリエンタルラウンジはよく行くんだけども

オリジナルラウンジは初めてでね。こっちの方がオリエンタルな雰囲気だぁね」

とお店の内装についてなどなど、ペラペラお話ししてくれるオジサン。

 

1時間くらい聞き役に徹したところで、いい加減席替えしたいなぁ・・・

お手洗いに立って席替えカードを探すも、オリジナルラウンジには

席替えシステムはないご様子。なるほどな・・・オリジナルめ・・・。

 

結局21時半頃までそのオジサンの話をウンウンと聞いて、オジサンが席替えになった時、

「申し訳ございません。混みあってきたので女性退店をお願いします」と言われました。

 

はぁ~~~、良いことなかった。いつもポジティブなギャルも今回に限っては

「私の男運が悪いのかな、いつもあかんな、ごめんな」とへこんでました。

こっちの台詞よ。これからも頑張ろうね・・・(TOT