自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

バチェラージャパン シーズン1 最後まで見た感想

↓この記事の続きです。 

tsxmh.hatenablog.com

 

バチェラーシーズン1、最終話まで見ました。

私は陰口を言わない女でいようと思いました(笑)

 

【エピソード1】

まだ「はぁ?バチェラー?やらせでしょ?つまんなそー」と思いながら見始めたので

正直あんまり登場シーンとか覚えてない(笑)ほくろフェチって言ってる人、絶対嘘やろ。

と思ってました。後で見返したらほくろフェチはもりもりでビックリでした。設定活かしてよ(笑)

脱落者>沙倉しずか、辻川可奈子、西村えりか、南野カイリ、山本沙樹

 

【エピソード2】

まだ番組に対して純粋におもしろいという気持ちを持てずにいました。

クルーズデートのマジックで、女の子たちの反応が嘘臭すぎるんやもん・・・。

2話はみんなの泣きがちょっとウザかったね。ゆりりと同じこと思った。

脱落者>小竿双葉、中村美緒莉、塗田麻美、木村ゆかり(辞退)

 

【エピソード3】

サバサバゆりりの女の子の顔が可愛かったなー。恋すると乙女になるのね。

この辺からもりもりのヤバさが出てきてた。インタビューシーンがおもしろすぎる。

女のバチバチも活発になってきて、おもしろくなってきた。

脱落者>水野真理恵、宮城智夏

 

【エピソード4】

ゆりちゃんのほっぺキスにはビビりました。すんごい勇気。バチェラーガチ照れ。

あかねっちとくるみちゃんの2on1はめっちゃ心が傷んだ。

バチェラーひどいなあ・・・。比べるのってどうなんだよ・・・。

脱落者>小菅怜、坂本くるみ

 

【エピソード5】

みんなビキニーーーーーー!!!すごい状況。ハーレムすぎますね・・・。

愛ちゃんのズルい見つめが頭角を現した回でもある。あれは男落ちるでしょ。

鶴さんの暴走?もやっぱりすごい。「脱いで」って。AVかよ(笑)

脱落者>KONAN、松長ゆり子

 

【エピソード6】

ゆきぽよが良い子なのはわかってたけど、やっぱり良い子っていうのが目立った。

もりもりが下に見られているシーンはしんどかった・・・

「もりもりなら負けないから行ってもいいよw」みたいなの。ひどすぎる。

脱落者>飯倉早織、鶴愛佳

 

【エピソード7】

バチェラーの「目で追ってる」宣言、愛ちゃんへの告白やんもう(笑)

この頃から愛ちゃんってもう特別視されてたよね、わかりやすいバチェラー久保。

いやーしかし歩ちゃんの心の強さは尋常じゃない。

脱落者>豊島はるか、橋本真依

 

【エピソード8】

いない人の陰口を言う、嫌な女たちでした。

カクテルパーティーゆきぽよが泣いて「身を引く」宣言の理由は?

みんなの中からいなくなるのが悲しい、っていうのが恋愛感情でないと察したのかな?

ゆりちゃんほっぺにキスされて舞い上がってたのに選ばれず、気持ちを考えるとつらい。

脱落者>岡田ゆり子

 

【エピソード9】

うん、ぽよが消えるんだろうなと思ってました・・・。どうしても甘いデートの雰囲気にならんね。

あゆちゃんとか愛ちゃんとかはまるでカップルやったもん。バチェラーも男の顔やし。

それにしてもバラを隠し持つあゆちゃんの顔のウザさ~~~~~~!!!

脱落者>木村有希 

 

【エピソード10

バチェラーめっちゃ距離近くない!?愛ちゃんとはお風呂でキスしそうやったし

あゆちゃんジャグジーはお腹とかおっぱいとか触ってんじゃないのと思った(笑)

ここであゆちゃん脱落したのはびっくり。元カレ話がプライドを傷つけたかな~。

脱落者>柏原歩 

 

【エピソード11

人数減るとちょっとおもしろみが落ちてきました・・・。

家族の雰囲気を見たら、もりもりは今回絶対残るやん。大躍進!って感じ。

愛ちゃんのお母さんがけっこう厳しいことを言ってたし、やっぱり結婚を考えると

現実的じゃないから脱落かな・・・と思ったのに残りましたね。ただ単にタイプなんやろうな。

脱落者>古賀あかね

 

【エピソード12

友達からの助言とかは最早バチェラーには関係なく、

蒼川愛ちゃんを好きやったんやなと思いました。ただの恋やん。結婚見据えてる?

半分見て思ってた予想通りだったので、わかりやすいバチェラーでした。

やっぱり愛ちゃんの嘘泣き感は最後まで苦手でした・・・。

そして用意されたキスシーン。見てられずそこで画面を閉じました(笑)

脱落者>森田紗英

 

【総括】

・変にノンフィクションに見せるから見てられないシーンがあった。

・もりもり専用BGMみたいな、あの暗いBGMおもしろすぎました・・・。

 めっちゃ美味しいやんもりもり。ハムが出演してもあのポジションがいいなー(笑)

蒼川愛ちゃんは最後まで身を潜めて嫌な女にならないように努めて、顔で勝ったね。

・ギャルは性格良い説!!