自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】相席屋@新宿歌舞伎町① ~治安が悪そう編~

↑よかったら応援お願いします。

↓その他相席屋レポ

tsxmh.hatenablog.com

 

久しぶりにエリートギャルと相席屋へ行きました。

 

本当はオリエンタルラウンジへ、質の良いお酒と出会いを求めに行ってたんですが

その日はめちゃめちゃ女性が飽和しており、1組も相席することなく退店させられてしまい

新宿の相席屋を巡ることにしました。・・・が、入れたのは歌舞伎町店のみでした。

 

「歌舞伎町店」、嫌な響きですねw 質が悪そうな匂いがプンプンする。

オリエンタルラウンジも歌舞伎町にあるんですが、さすがにちょっと敷居が高いから

来てる人は比較的落ち着いてる人が多いんですよ。

 

しかし、相席屋の店内はもう「THE★歌舞伎町」でした。

髪色が変な人達がたくさんいて、めちゃくちゃ若そうな男の子もいっぱい。

女性も若く可愛くチャラめな子がたくさんいました。ヤリモク多そうな店舗・・・。

 

店内に入れたものの、まだ席は空いてなかったので待合で人間観察をするハムとギャル。

ある席から女性2人がレジに向かって怒りながら歩いていきました。

 

女性「D席の人、ヤバいんですけど。今すぐ席替えてください!

店員「申し訳ありません、わかりました。すぐ次の席をご用意します」

女性「ほんとありえない。退店させた方がいいんじゃないの?」

店員「後ほど、確認してまいります」

 

怒っていた女性たちを席替えした後、店員さんのやり取りを聞いていると

店員A「D席、さっきも相席5分で席替え希望出てたしマジのヤバい男かもな」

店員B「どうする?追い出した方がいいかな」

店員A「次も続くようなら追い出そう。女の子不快にさせるとか言語道断!

と会話をしており、やっぱ治安が悪い店舗なのかなあと不安・・・。

 

不安を抱えながら30分程待ち、ようやく席へ案内されました。続きます。