自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

会いもしなかった男性小噺

↑よかったら応援お願いします。

 

アプリやLINEでやり取りするも、ブロックしたりされたり

フェードアウトしたりされたりして、会うに至らなかった男性の小噺です。

 

・「笑」をつけないと誘えないヤリモク

⇒これめっちゃいっぱいいるし婚活界隈twitterで怒ってる女性も多いやつ!

 「家で飲む?笑」「猫いるよ。家来る?笑」「オールする?笑」「しよ笑」

 ・・・・・・・・・下手か!!!!!!まともな女性は誰も釣れんぞ。

 しかし上手い釣り方を教えたら被害女性が増えるので教えません(笑)

 

・日付のすり合わせをする気がない人

⇒ハムのプロフィールはド陰キャなことが一目瞭然にも関わらず、

 1回目のデートから2人でスポーツ系デートの提案をくれた男性。

 スポーツってことは休日しか無理ですが直近の休日が空いてることなんて滅多に無い。

 「今週末は埋まってて、来週はどうでしょう?」というとブロックされました。

 自分が会いたい日に会える人しかいらないんでしょうね、ヤリモクを疑っちゃうね。

 

・明らかにキープされてるとわかる人

⇒これは自分も気をつけないとなんですが、LINE間隔を5日くらい空けて

 急に返信してくる人、完全キープやん。それでも食いつくと思うのか。

 イケメンに多いですね。遊び人はやっぱ女性に優先順位をつけてるね。

 「今日会える都合の良い人」を探してるならそれ用のサイト使ってくれ。

 

・会う前から既に愛が重い人

⇒必死か。会ってもないのに人を好きになるんじゃないよ。

 ハム、オンライン恋人的な(顔を見てもないけどチャットとかで付き合う)のは

 理解できない質なので、会う前から「好きになっちゃうよ」とか「かわいい♡」とか

 愛情表現されると本当に気持ち悪くなってしまう・・・。

 

・一向に誘ってくれない人

⇒相当会いたいな、と思わない限りはこっちから誘わないタイプなので、

 1ヶ月以上メッセやLINEから進展しない場合は連絡を断つことが多いです。

 気持ちにも消費期限があるよ。そんな長くは保てない。

 

・なんでも「俺も行きたい」という人

⇒これ、今思えば瀬戸さんもこのタイプでした。

 ハムが「今日は友達と遊ぶ~」って話をすると「俺も行こうかな笑」「入れてよ笑」とか

 言ってくる男、けっこういますよね。なんて返してほしいの???

 何わろとんねん。その冗談おもしろくないぞ。ガチならやべえやつだよ。

 

 

・・・なんか書き出してみたら大半がヤリモクっぽいですね(笑)

会ってみてほだされて、っていうパターンではそういう関係になることは有り得るけど

メッセージの段階でち●ち●で思考してるのを感じた人とは会いもしないよ。

不純な目的で女探しをしてる男性、ちょっとくらい脳で思考しましょう^^

 

それか、そういうのはクラブとかストナンとかの方が確率高いし潔い。

SNSで必死に釣るとかいうダセェことは、自分のためにもやめましょう。