自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】相席屋@銀座 ~嘘つきなイケメン3人衆編①~

【今日からレポは1日1記事更新に戻ります!雑記は不定期に更新します!】

 

今回は、”イケメン怖いな”っていう話です。

 

いつかの土曜、サークル同期とご飯帰りにもうちょっと飲もう!と相席屋へ行ったときのこと。

やはり週末のコリドー店は混み混み。

女性が4組待ちでしたが、座ってお酒を飲みながら待てるので待つことに。

 

同期がお手洗いに行ったので、私は待機席で1人でちびちびお酒を飲んでいました。

しかしこの待機席、入口に対面しすぎている。

男性が入ってくる度にまず目が合って、「この子1人?」的な視線を送られます。

 

うう~~~、早く戻ってきて同期(T_T)と思っていると、

超超美形なスーツ男性が入店してきました。やはり目が合ってしまうハム。

イケメン大好きなんですがイケメン怖いので、すぐ目を逸らして気配を消していました。

 

超超美形を筆頭に、後輩らしき2人もイケメンという超集団。

ハムより先に彼らが案内され、ほっとしたのも束の間。

同期が戻ってきてハムたちが案内された席には、さっきの超集団が!!!

 

ハムの目の前に超超美形が座っています。直視できねえ・・・・・!!

 

超美形「あ。入口の前に座ってた子じゃん。友達いたんだね。1人かと思った」

ハム子「やっぱりそう思われてましたか、、あの席つらかったです(笑)」

 

意外とフランクなイケメン。

しかし眼光が鋭くて肌もツヤツヤでまじで真っ直ぐ目を見れない。続きます。