自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】相席屋@銀座 ~お医者さんに出会う編~

 

実はハム、相席居酒屋で何度かお医者さんに遭遇しています。

医者を狙って、女性の方が男性より会費が高い街コンに参加してる人もいる中

たまたま遭遇しちゃって申し訳ない気持ちもあるのですが、

相席屋にいる医者に潜む罠もあるなと思ったのでレポ!

 

結論から申し上げます。

東京の相席屋にいる医者、9割関東住みじゃない!(笑)

 

勉強会とかで来て、宿泊ホテルの近くの相席屋に行ってるだけです。

そりゃそうよ、お医者さんが地元の相席屋行かんて。結婚相談所か、高級街コンにいるって。

今後を考えるなら、医者コンや結婚相談所でお金を払いましょう。fin

 

 

 

・・・と言いたいことは言ってしまいましたが、オマケで先日会った時のレポ!

 

サークル同期ちゃんと銀座の相席屋に行った時のこと。1組目がお医者さん2人組でした。

同期が「お医者さんですかー?」ってふざけて聞くと「え!なんでわかったの!?」と半笑いで言ってたので

嘘っぽいなーと思って怪しんでたんですが、どうやらガチっぽい。

 

たしかに帝国ホテル近いし、製薬会社の勉強会帰りってのは辻褄が合う。

勝手なイメージ、お医者さんって偏屈な印象なんですが、その2人は普通の方でした。(だからこそ怪しんだ)

関東住まいなら超☆超☆超☆優良物件なんじゃなかろうか・・・。

 

1人は内科、1人は皮膚科。

身バレ防止で詳しくは書けないんですが、ハムここ半年くらい、皮膚に異変が起こってる場所があるんです。

ネット調べても同症例ないし、これはチャンス!と思って皮膚科医さんに簡易診察してもらいました(笑)

 

皮膚なので触診されましたが、こっちももうお医者さんとしか見てないので別に何も感じず、

ハムの症状見た瞬間お医者さんモードの顔になるのにキュンとすらしました。

決してイケメンではないんですが。これが医者パワーか・・・。

内科医さんが「俺も診ていい?」って触ってきたのは下心あるんじゃ?って思いましたが(笑)

 

結果、診たこと無い症状なのでレントゲン撮らないとよくわからないとのこと。

まぁそりゃそうか。でも痛まないならしばらく様子見でも大丈夫と言われて安心。

無料診察してもらっちゃって、ありがたかった相席屋での医者遭遇でした。