自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】初めての合コン① ~参加者カオス編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank)

 

様々な婚活に手を出してきたハムですが、24年(当時)生きてきて合コンに行ったことがありませんでした。

大学時代の友人には彼氏がいる女の子が多く、私自身もあまり恋愛キャラじゃないので誘われることもなく。

 

そんなことをギャルにぼやくと、「じゃあ合コン探しとくわ」と!

ありがとうギャル様仏様(T_T)持つべきものは友達のギャル(笑)

そして翌週には5:5の合コンをセッティングしてくれました。仕事ができる女だ・・・!

 

新橋でギャルが友人と飲んでいたら、隣の男性に声をかけられたそうで。

合コンしましょうよという流れになり、突発的に決まったそうです。

 

ハム、ギャル以外の参加者は

 

同僚さん=ギャルと私の共通友人の同僚(アパレル)。美人系。
後輩さん=同僚さんの後輩(アパレル)。可愛い系。
アキちゃん=同僚さんの街コン仲間(看護師)。清楚系。

 

・・・カオス状態です(笑)

女性同士もお互いの情報を何も知らないのでフォローしあえるか不安。

こういう場合は少し早く女子だけ集合して、口裏合わせておくのが大事かもしれませんね(TOT)

 

アキちゃんだけ名前がついてるのは、私とアキちゃんが同じテーブルだったからです。

アキちゃんはちょっと天然が入った、小柄な同い年でした。

 

隣のテーブルは、ギャル・同僚さん・後輩さんの3人。

女性が早く集まったので、男性の到着を待ちます。続きます。