自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】初めての合コン② ~男性来たる!編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank)

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

お店の入口に、店内をキョロキョロ見回す男性が。お、あれっぽいな・・・。

そう思った瞬間、こちらを見て笑顔を向ける男性。

ギャルに、「遅れてすみません!もうみんな揃いますんで!」と挨拶をしているので、

彼が男性側の幹事だな!良い笑顔で素晴らしい!

 

・・・・・ん?あれ?わ、若くない?気のせい??

かなりお肌もハリがあってあどけなさが残る顔の男性です。

 

そしてまもなく全員が揃い着席し、自己紹介タイムに。男性陣ご紹介。

 

・幹事Aさん(20) やっぱり若かった!そして彼女がいるらしい?

・先輩Bさん(25) Aさんとフットサル仲間だそうです。

・後輩Cさん(24) Bさんのフットサル後輩。当時ハムと同い年。

・海人Dさん(21) THE!沖縄の顔立ち。SEだったかな?

・公務員Eさん(20) Dさんの会社の元後輩。転職したそうです。

 

Oh~~~、平均年齢若いね!!!女の平均年齢の方が高いっすわ^^

 

私は年上好き(落ち着いた人が好きなのでそれを満たせば年下でも良いけど)なので、

今日は誰かのアシストかな、とこの時点で期待値は少し下がってしまいました(笑)

 

というか幹事のAさん彼女いるのにギャルに合コン持ちかけたの!?

「僕はずっと真ん中でアシストしますんで!」と、テーブルとテーブルの間に座ってました。謎。

「俺が先輩たちを救う」的な思いだったのかな・・・。

 

Dさん以外は同じフットサルチームの仲間だそうです。

Eさんが元職場の先輩のDさんを誘ったとのこと。続きます。