自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】初めての合コン③ ~愚痴男&逃げ帰られる編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank)

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

初体験の合コンで最初に相席したのは、BさんとCさん。

 

Bさんはものすごくニコニコガハガハ笑う人で、基本Bさんが盛り上げてくれました。

Cさんは1番イケメンではあったものの、会話放棄しまくる・・・。

サッカーの話になった時だけは少し自発的に話してくれました。

 

1時間くらいBさん・Cさん・ハム・アキちゃんでお話。

Bさんが明るい人なので終始苦痛はありませんでした。ありがたい。

 

席替えで残りの1時間はDさんEさんと相席。

2021歳で社会人やってるってことは高卒かな。

あまりにも学が無いと嫌だな、と思っていたのですが2人とも常識人で良かったです。

 

しかし、Eさんがどんどん悪酔いしていく・・・。

元職場の愚痴を大声で1人で話し続けるという、合コンご法度なことをやらかし、場の空気はひんやり。

ハムとアキちゃんは苦笑しながらうなずくことしかできない(T_T

※初対面で愚痴るのよくないので男女ともに気を付けてくださいね。

 

そんなこんなで、Eさんの独壇場で合コン終了。

 

Aさん→彼女いるし論外

Bさん→明るい人やけど根暗私にはしんどい

Cさん→イケメンやけど態度が悪い

Dさん→弟キャラなので私の好みからは外れる

Eさん→悪酔いで引いてしまった

 

こんな印象でした。

 

Cさんは最後まで期待を裏切らず、じゃあ今日はこれでお開きです!という

幹事くんの合図で、1人だけ急いで店を出て帰っていきました(笑)

他の人達はみんなで駅まで行きましたけどね!よくそんな失礼なことできるな・・・。

女性陣、ハム以外は決してブスじゃないのでそんな対応されたのが驚きでした。

 

進展する人はいないな、と思ったので連絡先は交換せず解散。

 

・・・しかし、ギャルとAくんがその日の合コンメンバーのグループLINEを作ってしまい、私の連絡先が全員にバレたのでした。

 

Aくんからはその後もちょこちょこ合コンの誘いがきてましたが、

スルーし続けたら誘われなくなりました(笑)合コンレポおしまい。