自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】ハピスマ主催 150人立食パーティー① ~コミュ障編~

↑よかったら応援お願いします。

 

ハピスマ主催のハイステータスパーティーに行ってきました。

今回の相方はメルヘンちゃん(23)!※活動友達スペックはこちら

 

銀座駅で待ち合わせて会場へ向かうと、ビルの前に列が。

もちろん、そこが街コン会場でした。高級肉屋さんなどが入っているビル。

こんな高級そうな店での街コンは初めて・・・!期待が高まります。

男女7575できちんと人数調整されている(らしい)ので出会い量も期待。

 

身分証確認を済ませ、中に入ると既にけっこうな混雑具合&ガヤガヤ具合。

ハムの声低くて通りにくいのに大丈夫かな・・・?

いくつか座れる席もあったので、そこで一旦プロフィールカード記入タイム。

 

プロフィールカードを書き終えたら、お酒をもらって、

メルヘンちゃんとひと足お先に乾杯して突っ立っていました。

しかし女性の質が高い。ハム1番ブスやん、と戦意が削がれていく・・・。

 

ハム「きれいな人多すぎひん・・・?」

メル「ほんまですね、立食やから相手に困ってない人も気楽にきてるんかな」

 

田舎っぺ2人は何をすることもできず、呆然と突っ立っていました。

ハム歴戦の婚活戦士のはずやのにリードできなくてごめんねメルヘンちゃん(TOT

 

男性陣も3割くらいはイケイケな感じで、その人たちと目が合うと

すぐに視線を逸らされ心がえぐられました。どうせブスだよぉ・・・。

 

卑屈になりながらもメルヘンちゃんを誘った手前、私が楽しませないと!と

頑張ってメルヘンちゃんに話題をふるハム。頑張り方間違ってる(笑)続きます。