自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】シャンクレール主催 平日婚パ③ ~今回の成果編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

全員との1:1トークを終え、マッチング希望用紙を記入する時間。

今回の参加者たちの中で、もう1回会いたいと思える人はいなかったので

白紙提出を決めたハム。書くこともないのでめっちゃくちゃ暇です。

 

隣のメンヘラさんも書き終えてジッとだんまりしていたので、

無言嫌いのハムはメンヘラさんとの延長戦に挑みました。

 

ハム「隣で書くの気まずいですよね~(笑)」ヘラ「ですよね...

ハム「男性が1人多いんですか?」ヘラ「みたいです...

ハム「もしかして待ちの席って私の後ろですか?」ヘラ「あ、そうですよ...

ハム「前の会話聞かれるやん恥ずかしいー(笑)」ヘラ「ははは...

 

会話すべてこんな感じなんですけど、ここでメンヘラさんから初めての質問が!

 

ヘラ「何歳が多かったです...?」ハム「あー、27歳が多かった気がします」

ヘラ「29いました...?」ハム「メンヘラさんだけですねー」

ヘラ「そっか...やっぱりこんな僕なんて...」ハム「いやいや!まだまだ若いですよ!」

 

なぜ私は街コンにきて男性の暗い自己嫌悪を聞かないといかんのだ・・・(笑)

その後もポツポツ話をしていたら、ようやく終了時刻になりました。

 

今回の街コンでマッチングしたカップルは・・・3組!(男6:女5で)

え、すごくない?このメンツで?3組?心が広い女の子ばっかだったんでしょうか(失礼)

 

そしてなんとビックリ、自己嫌悪メンヘラさんも誰かとマッチングしたようです。

途端に強気になったメンヘラさん、ハムに向かって

 

「ハムさん、マッチングしました?^^」

 

と初めて見る輝かしい笑顔で聞いてきました。コイツ・・・!!!

「白紙で出したのでしてないです~^^」とニッコリ返しておきました。続きます。

 

(後からアプローチカードを見てびっくり、メンヘラさん連絡先はくれてました。

 2番手には入ってたんかな・・・(笑)結果、①・④・⑤・⑥からもらいました。)

 

おまけ。今回のハムのプロフィールシート!なんかつまんないですね・・・;

f:id:tsxmh:20200217115708j:plain