自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】シャンクレール主催 平日婚パ② ~参加者後編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

シャンクレール街コン、後半へ差し掛かりました!果たして良い人と出会えるのか?

 

④犬派さん 27歳 鉄道関係 埼玉住み

 

東海オンエアの友達の「プロラグビー選手」に似ている。(わかる人にはわかる)

 

頑張ってプロフィールカードのことを聞いてくれたりするんですけど、

会話が成り立たない系のコミュ障でした。会話があっちこっちいっちゃう。

1つずつ項目の内容を順番に聞いていくためのカードじゃないんだよ・・・!

気になることがあったら、その話を深堀りして盛り上がるためのものよ・・・!

 

実家の近くに一人暮らしをしているそうで、なんでやろう?と思って軽い気持ちで

聞いてしまったんですが、ペットの世話担当が犬派さんらしく、ほぼ毎日実家に寄るらしい。

なら一緒に住めばよくない?てか他の家族が代わってくれたりはないの・・・?と謎でした。

 

⑤エセ関西くん 25歳 会社員(詳細不明) 東京住み

 

勢いがすっごかった。怖かった。「同い年!?タメでしゃべろ!!」って感じでした。

謎に関西地域が大好きらしく、ハムの関西弁に異常な興味を示してた。

でも確かに関西好きを豪語するだけあって、市町村までやたら詳しかった。すごい(笑)

 

圧倒されたけど、関西弁しゃべるだけでここまで喜んでくれる人滅多にいないので

久しぶりに関西弁が活きたなーとびっくりしました。みんなそこまで興味持たんて。

 

都度都度「え、友達になろ!」って詰め寄ってくるのが怖かったなあ。

ハム友達探しに来てないので遠慮しときます・・・。連絡先カードもらったけど破棄。

 

⑥メンヘラさん 29歳 機会系 千葉住み

 

ブースに入ってきた瞬間、見た目がメンヘラでした。

黒髪前髪長め(片目隠れる感じ)、体型ひょろひょろ、黒い服、シルバーアクセ、

消え入るような声、目がキョロキョロ定まらない、色白すぎる。

 

向こうから話を振ってくれることは一切なく、ハムがまた頑張るターンです・・・。

でも聞いたことへの返答も一問一答状態。会話が発展しない。つらい時間である。

それでも頑張って頑張って彼の興味のある話を引き出して(車好きらしい)

なんとか時間経過まで、会話を途切れさせることなく続けられました。偉い!

 

f:id:tsxmh:20200217115154j:plain

今回の男性の印象メモ。テキトーがすぎる・・・。

・・・さぁこれで全員と話し終えました。「1人目の天パさんが戻ってくるな、

今日の中では一番話しやすかったから良かった・・・」とか思っていたんですが

まさかの1人目に戻ってくる制度がなかった!ここから終了までメンヘラさんと隣!(TOT

 

残り15分程度ですが、体感的にはまだまだ長い時間となりそうです・・・。続きます。