自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】シャンクレール主催 平日婚パ④ ~あぶれた2人編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank)

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

帰りは男性が先に出て、マッチングした女性を待つ流れ。(順番逆の方がよくない?)

外に出る時、他の女性の顔を全員見れたんですが、化粧っ気のない感じの人が多い。

うーん、誰と誰がマッチングしたの・・・?けっこう陰キャの集いっぽいな今日。

 

そんな失礼なことを考えながら帰路につくと、唯一バッチリメイクのお姉さん

「お姉さん帰ります??」と声をかけてきました。(仮・メイさん)

 

ハム「帰ります~、マッチングしてない勢です...(笑)」

メイ「あたしも!てことはあたしらだけですね!ってか白紙で出したし!」

ハム「あ、私も。もっかい会いたいなって人はいなかったです(笑)」

メイ「わかるー!wwってかめっちゃハズレじゃなかったっすか!?

 

まだ他の参加者が周りにいるのに、「ハズレ」とか「良い人いなさすぎ」とか

わりと大声で話しかけてくるメイさん。いや、わかるよ。わかるけどね・・・(笑)

結局、その日の感想(愚痴)を言いながらメイさんと駅まで帰りました。

 

自分嫌いと言いつつ「自分アゲ」な話をしてしまいますが、

今回の街コンはたしかにハムやメイさんは合ってなかったというか私たちが浮いてた。

 

ハム、自分では陰キャだと思ってるんですが、最近割とそうでもない説が濃厚で。

というか、陰キャやけど陽キャに擬態する能力が高くて。

慣れたり関係が深まると暗い面を見せてると思うんですが、

初対面ではコミュ力が高い明るい女に思われるんですよね。営業の性ですかね・・・。

 

メイさんもけっこう明るい感じ(ケバい感じ)だったので話が合わなかったらしい。

職場が六本木だというと、「六本木・・・すごいですね・・・」と苦笑されたらしい。

ハムやメイさんは、「へー!六本木いいよね、○○行ったことある?」とか

そんな感じにコミュ力高く返せる人たちを求めてる。そんな気がしました。

 

陰を生きる者たち、陽を受け入れる能力が低すぎるよーーー。

ハムも気分によってはそうなってしまう時あるので、気をつけないとなあ・・・。

婚活で男性と「会話が弾む」ことがなさすぎて病んできた。

どっちかがリードするのおかしいよね、お互い楽しく話せる相手を見つけたいものです。

 

【今回の総括】

東京住み少なすぎ。27歳多いね。頑張らなくてよかったのはエセ関西くんだけ。疲れた。

ハムに合う出会いエリアはどこなの?メイさんは六本木とかで頑張れ!

マッチングした3組は上手くいくといいね^^